こんにちは照れ


明日は満月ですね🌕

まんまるおつきさまみられるかなニコニコ




2月10日新月の日に

和歌山でひらかれた

片岡航也さんのトークライブ


「月と共に生きる」

行ってきましたー爆笑



片岡航也さん

ご存知ですか?

ぜひ ブログやインスタで探してみてほしい


見ためめっちゃ派手爆笑


というかカラフルで きらきらで

ジャラジャラで ぴっかぴかキラキラキラキラ

おしゃれです👍



きらんきらんの見た目と

濃いーキャラデレデレ

そしてあふれる情熱と情報



笑ったり、うるっとしたり

濃密な3時間でした照れ



たくさんおはなししてくれましたが


意識することは


生命のリズムは月の満ち欠けの

サイクルに共鳴してるよ


月の満ち欠けを意識するといいよ


月のテンポは116


116の音楽を聴いていると

いのちのリズムがととのうよ


ということ☝🏼



そして 


キラキラ歓喜して生きましょうキラキラ


ってことです♪


ざっくりすぎる笑い泣き


もっとめっちゃ 

濃いーく いっぱい教えてくれる

片岡航也さんのトークライブ

ぜひ生で👍


3月12日大阪市立青少年センターで


3月20日別府市コミュニティセンターで


あるそうです♪


おすすめです飛び出すハート


今日も読んでいただいて

ありがとうございました😊