引っ張りだこ | space138のブログ

space138のブログ

好きな音楽、トラベル、フード、ローカルな事をたまに書きます。

たくさんお声がかかるのは嬉しいんだけど、正直暫く何もソーシャルなことしたくない。なんかちょっと弱ってる感じなわたくし。


今日は二組から遊ぼーってメッセージ届いた。

正直エネルギーが無い。


週末はライブに行くんだけど、夫がまたやらかしてくれて、大してそのバンドに興味無い人をノリで誘ってしまって。私がチケット買ったんだけど本当に来るのかよ、って心配してる。てかさ、私の大事に思ってるバンド観るのに気安く人を連れてこないでほしいんだわ。この日は早めに会場近くに行って食事したりしようねって言ってたのに、一人加わる事でプランをチェンジとか嫌だから。

前にも言ったはずなんだけど、私のいる前で誘うからちょっとやめてよーとか言えないじゃん。まったくもう。


てか先週末から付き合いであちこち連れ回されて参ってる。月曜はベースボール、昨夜も火曜日だってのに知り合いのライブに行き、その後にバーまで行って。みっちり仕事こなして、明日はオフィスに行かなきゃだし、金曜日もなんか人と約束しちゃってるし、勘弁して。


私は人一倍ダウンタイムを要する人間なのであまり詰め込まれるとたぶん壊れる😩。

ちょっと弱り気味。


ちょっと前の夢で、私の好きなアーティストの方が弱っていて私がよしよし、ってしてあげる内容だったんだけどw、最近その人のSNSで彼が本当に弱っていた事が判明した。

うん知ってたよ、って思った。時々、夢とかではなく起きてる時に、あ、彼いま落ち込んでるな、ってのふっとわかる気がするんだよね。変かな。

私はスピ系ではありませんが。どちらかと言うとスピ系は苦手。