2024年が始まりました。さぁ、やりますよ。 | にしこおり家のつれづれ

にしこおり家のつれづれ

とにかく明るい性教育パンツの教室
マスターインストラクター 錦織可奈子公式ブログです

お喜楽ママが伝えるゆるっと性教育♡

 

お母さんが我が子に楽しく伝える 

とにかく明るい性教育『パンツの教室』 

マスターインストラクター 

学校行政担当講演講師 

青少年性教育認定講師

     +

世界一ゆるい

日本セルコントロール協会講師

   +

LINEメルマガ大学講師

 

錦織可奈子です♪

 

 

本日もご訪問ありがとうございます!

心を込めてお伝えします!

 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

 

2024年は『未来を見据えて積極的に動く』年。

氣学を学んだことがない人も楽しめますので、
わくわくしながらご参加下さい(◍•ᴗ•◍)

【日程】令和6年1月27日(土)
【時間】22:00~23:30
【参加費】12,600円(税込)
【会場】オンラインzoom(※録画あり)

詳細・お申込はこちらから♪

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -  

参加募集中シェア会☆


1月16日(火)22時~

パンツの教室インストラクターおのかおりさんと

HPVワクチンシェア会します!

詳細・お申し込みはこちらから♡


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -  

1月17日(水)22時~

本テッソーリマスターインストラクターせきりかさんと

親勉チビーズグランドシニアインストラクターのエイミー・あらいさんと開催する
絶対知っておいてほしい「お留守番」シェア会✨

詳細・お申し込みはコチラから!

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -  

1/24(水)22時~
パンツの教室マスターインストラクターの
のだりなちゃんと

マイナス思考からの切り替え術シェア会✨


お申し込みはこちらから!


どれも絶対役に立つので(゚Д゚)ノ

遊びに来て「知識のお守り」お持ち帰り下さい♪

 

※体験会と個別相談のお申込は文末まで

スクロールしていただけると嬉しいです!


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -  

 

 

あけましておめでとうございます!

 



2024年が始まりましたね!



大晦日の夜は紅白を見て、
起きていた三女と一緒にカウントダウンで
年を越しました。


その直前に次女と三女の大喧嘩に
お父さんがマジギレすると言う
錦織家らしい年明けでしたが…


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


朝はホームベーカリーがぶっ割れたせいで
お餅がつけずに慌てて買いに行くという
バタバタな元旦でした。
 

 

(お餅に変身できなかったもち米は
次女の希望でチャーハンになり、
朝から味の濃ゆいご飯を食べました…)

 

 

出雲地方はもちのりをいれるだけのシンプルお澄まし。

 

実は具入りのお雑煮が信じられません…(笑)

 

 



今年の抱負は


長女は「高校合格して髪を染める」


次女は「メールの返信を早くする」
 

三女は「宿題をちゃんと出す」


四女は「早寝早起きをする」

 

 


ハードル低すぎん??😂


五女は「たいそうをやりたい」(え)
 

長男は相変わらずの裸族で
まじでどうしたらいいかわかりません…

 

夫に至っては

「ちゃんと目薬を差す」ですって…

(去年緑内障の診断を受けまして一生の目薬生活が始まったばかりです)

 

 

 

わたしは…

 

去年宣言した通り100億歩前に出ます。

遠慮するのもやめます。

 

わたしにできることをただただ丁寧にやります。

 

 

 

 

年明け早々天災がおきて

 

大きな事故も起こりましたね。

 

 

今年は三碧中宮、文字は『震』です。

 

まだまだ心穏やかではない方もいらっしゃるかと思います。

今はただ、命を守ることを最優先に、

これ以上の被害とならないように島根から祈っています。

 

 

マンパワーでお手伝いができない分は

寄附の形で、現地に。

 

なかよしのセルコングランドマスター

こうださんに教えてもらった『ふるさと納税』

https://item.rakuten.co.jp/f174637-noto/9999999/

 

 

少しでも力になれますようにと

微力ではありますが納めさせていただきました。

 

 

 

今年はHGUをもっといろんなところに持って行きます。

来てほしいな、やってみたいなという方がいらっしゃいましたら、声かけてくださいね!

 

日程は調整しますが交通費も研修費もいりません。

 

これは全国民に受けてほしいワークショップです。

 

 

 

そして性教育を広めます。

 

講演もしますし、インストラクターの養成にも力を入れます。

わたしにできることはみんなやる。

 

 

そのための種をたくさん蒔いてきました。

 

【性教育を公教育に】

 

これ、みんなで叶えましょうね♪

 

 

明日ね、パンツの教室と親勉から

大発表があるんですよ…♡

 

 

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

もっともっとたくさんの人に届くコンテンツにするために私ができることもあります。

1月のビジネスラボの募集は明日から♪

これも楽しみにしておいてくださいね!

 

 

 

そして!!

パンツの教室&思春期講座の

♡無料体験会やります♡

【日程】

1/8(月・祝)5:30~6:45

1/11(木)10:00~11:15

1/11(木)13:00~14:15

1/12(金)22:00~23:15

1/18(木)10:00~11:15


【参加費】無料

・「性教育がけっこう大事だっていうのはわかるけど、まずは何をしたらいいかわからないわ」という方
・一通りは受講済みだけど、養成講座に興味がある方
方向性迷子の皆さんはぜひとも!!

詳細・お申込はこちらから♪




養成講座(継続講座)の個別相談はこちらから♪

https://system.faymermail.com/forms/20388

・何が学べるのかな?
・どんなふうにしてるのかな?
・とにかく錦織の話一回聞いてみたいな。

そんな方はぜひこちらへいらしてください。


わたしの講座の特徴は
「その場でやる」です。

わからない事はその場で解決して

前に進んでいきましょう!


インストラクターとしても、母としても
たくさんの話がしたいと思っています。

ゆっくりお話ししましょうね( *´艸`)



今日はここまで!

最後までお読みくださり
ありがとうございました♡