心躍れば 皆躍る | .

.

.

 

お喜楽ママが伝えるゆるっと性教育♡

 

お母さんが我が子に楽しく伝える 

とにかく明るい性教育『パンツの教室』 

マスターインストラクター 

学校行政担当講演講師 

青少年性教育認定講師

     +

世界一ゆるい

日本セルコントロール協会講師

   +

LINEメルマガ大学講師

 

錦織可奈子です♪

 

 

本日もご訪問ありがとうございます!

心を込めてお伝えします!

 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

 

今日もご案内から!

 

この後22時から一緒に

ご当地性教育について語りませんか♡

 

 

みんなで一緒にめっちゃ楽しい性教育

はじめの一歩何したらいいかを語る会です♪

https://system.faymermail.com/forms/17022

 

わたしは今の小中学校のリアル、シェアしようかな。

現実知るって怖いけど、

ここから始まる未来にはわたしが付いてる♬

 

大丈夫、絶対楽しいです♡

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

満を持して!!…?(笑)

ビジネスラボ、はじめます!!

https://system.faymermail.com/forms/17292

対象は起業初期の方が主かなと思っております!

何せ私自身が七不思議ですので(゚Д゚)ノ

初心に立ち返りたい方もぜひ一緒に勉強しましょ♪

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

さぁ今日はいよいよ説明会!!

 

昨日ちょっとだけ愚痴ってたところは

時間がやっぱりどうしてもと…。

 

うちのおちびチームと変えてもいいんだけど

人数のばらつきがあるしな(・´з`・)

 

 

頑張って調整します!

ここが腕のミセドコロ♬

愚痴ってるだけじゃもったいないもんね♡

 

 

今日はしっかり晴れて洗濯もしっかり乾いたし

気分がいいのでまるっと修正!

 

明日はディオッサ出雲のホーム戦!

ハーフタイムに斐川よさこい祭り盛り上げ隊として

80人ほど引き連れて演舞してまいります!

 

 

入場無料です!

 

お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね♡

女子サッカーのホーム戦

きっとなかなか見ることもないはず!

 

一緒に盛り上げてもらえたらと思います( *´艸`)

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

心躍れば 皆躍る

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

そしてね!斐川よさこい祭り!

今年は第20回の記念大会!

 

 

うちのチームには

プロダンサーで社交ダンスの先生でもいらっしゃって

現役時代は世界大会に出場していたほどの実力派の

はやさきひろこさんが参戦してくださるんですよ!!!

 

 

すごくない!?

 

 

 

娘ちゃんもめっちゃ可愛くて、

本人もすごい存在感なのに

会ったらちょっとちっちゃくてびっくり(笑)

(いや、わたしが体型Lサイズだから)

 

 

もう楽しみでたまらない( *´艸`)

 

踊ってみたい方よければこちらどうぞ
https://5m7kq.hp.peraichi.com

 

 

 

何がってね、こうしてご縁をいただいた方と

一緒に踊れること。

 

 

わたしもやってるセルコンの講師さんなんだけど

たぶんメル大の同期の中では

「箱ティッシュ秒殺」なほどの涙もろさ(笑)

 

そこら中に感動ポイントがある彼女の生き方って

近くにいたらそれだけで

豊かになってしまうんだと思うのだけど

 

 

人生を彩るのは

やっぱり「人」

 

 

彼女の頑張りは必ずまわりを動かすの。

届けたい想いがあるから動くこの人は

とにかく行動する。

 

 

見習いたい!!!(; ・`д・´)

 

 

先日までキャンペーンやってらしたので

勝手に応援!!(゚Д゚)ノ

https://202201-qxv9c.hp.peraichi.com/hirokohayasaki-cell

↑ぜひ登録してみてください!↑

 

まだフォーム空けてくれてるって言ってたので

セルコンの小冊子もいっしょに

ぜひ、この人と出会ってみてほしいです!

 

 

あっ、会いたければ7/29(土)ぜひ出雲へ♬

 

 

「セルコンメソッドで

すべての女性に

元気にキレイに健康になっていただき

病気の心配なしに

大切なご家族と

好きなだけ一緒に生きてほしい!

という夢があります」

 

と話してくださるはやさきさんだからこそ

沢山の人に出会ってほしいな!

 

セルコン知らない方のために…

 

 

セルコンってね、

最新の研究に基づいた方法で

細胞を目覚めさせて年齢肌を-10歳肌に変える

今大注目の美容講座なんですよ( *´艸`)

 

 

まじめにやれば絶対結果出るので

ちょっともういい加減に生まれ変わろうと思ってる方は

ぜひジャンプインしてみてくださいね♡

 

心躍れば 皆躍る

 

元気な体じゃないとできないことだから。

 

まずはそれ、作りましょう(*´▽`*)

 

 

 

本日はここまで!

お読みいただき、ありがとうございました♡