わたしの人生の転機といえば | .

.

.

 

お喜楽ママが伝えるゆるっと性教育♡

 

お母さんが我が子に楽しく伝える 

とにかく明るい性教育『パンツの教室』 

マスターインストラクター 

学校行政担当講演講師 

青少年性教育認定講師

     +

世界一ゆるい

日本セルコントロール協会講師

   +

LINEメルマガ大学講師

 

錦織可奈子です♪

 

 

本日もご訪問ありがとうございます!

心を込めてお伝えします!

 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

 

最初に一つお知らせ(゚Д゚)ノ

 

わたし、完ぺき主義ママかもしれない!!
なんて思っている方にぜひ行ってほしいシェア会!
 
もうとにかくお時間あればぜひ!!
これに行くと
おかあさんの「ことば」が変わるんです。
間違いないから…とにかく行ってみるべし♡
 


完璧ママの落とし穴
子どもをダメにする言葉がけベスト3
 
時間:5月25日(木)
   22時ー23時
場所: ZOOM
費用:無料
 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

 

もう5月終り!?終わりなの!?

 

錦織家では5月生まれのお誕生会を

2日おきに2回開催して

 

恐らく保育園からもらってきたであろう

アデノウイルスの猛威に翻弄され

 

生理の体調不良や試合の兼ね合いで

婦人科に通院していた娘はピルをスタート。

 

 

インプットしたらアウトプット!

72時間以内にはよはよ!!と思って開催したシェア会は

 

 

募集時間数時間(しかも私一回しかしてない…)で

全員顔出ししてくださる奇跡ぶり( *´艸`)

 

愛を感じずにいられませんね…

わたし、ここにいれて本当に幸せです。

 

募集している思春期講座は明日でお申し込みが終了ですが

錦織の募集は残り2席で満席となりますので💦

お早めにお申し込みくださいませ。

 

https://pnt22cana.hp.peraichi.com/aoharubanzai

 

明日はシェア会もあります♪

☆★☆思春期子育てシェア会☆★☆ 

うんざり沼の正体は 究極の天然温泉だった! 

愛情ミネラルたっぷりの 思春期温泉に浸かろう! 

【日時】5/26(金)10:00-11:00 

【場所】オンライン(ZOOM)開催 

【費用】無料⁡ 

【申込】https://system.faymermail.com/forms/16824 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ご案内ばっかりであれなのですが( *´艸`)

もうね、楽しいことしかないので

だまされたと思って(だまさないけど!!)

時間が合うところに行ってみてくださいww

 

 

人生絶対変わります♡

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

わたしの人生の転機といえば


■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■   
 

我が家、地元にマイホームを建てているのですが

いろいろあって…(笑)

今は空き家となっております。

 

 

で、同じ市内の今の場所に家を借りて

家族8人で住んでいるのですが

今このおうち3年目。

夫の出雲市勤務は4年目になるので

来年あたり転勤とかきちゃうんじゃないかと

こっそり悩んでいます。

 

 

単身赴任はもう私の体力的に…?メンタル…?

いや、別に無理じゃないけど…

家族は一緒にいた方がいいなって

ここのところ感じているので

ついていくつもりなのですが

 

 

自宅の管理をどうしようかと考えているところに

「こんなのはどう?」

って提案がやってきました。

 

 

わたしね、スピアレルギーだった時期があって

引き寄せとか、エネルギーとか波動とか

もうマジでお腹いっぱいで…

 

でも氣学は好きで(笑)

 

最近になって「人」のエネルギーに

ほんとにたくさん触れる機会があって

 

わたしがここにいるのって

運命で必然だなって

心の底から肚落ちしています。

 

 

わたしの人生の転機は

間違いなく開業した時。

 

看護師を辞めること

子どもと過ごすと決めたこと

自分の人生を生きることにしたこと

 

レールの上を歩くより

自分で飛んで行った方が早いって

気づいちゃったこと…

 

 

沢山失敗もしたし

回り道もしたけれど

こうして認知してもらって

沢山のお話やご縁をいただけるようになったのは

コツコツ行動してきたからだと思っています。

 

 

最近になってやっと

「これとあれ同時に考えればよかったんだ」

「ここを参考にしてこう動けば早いな」

とスムーズにやれるようになったんだけど

 

起業ジプシー時代はしんどかった( ;∀;)

 


 

九星気学コンサルタントの福原生恵さん

みなさんご存知ですか( *´艸`)


わたし生恵さんの大ファンでね(笑)

もう見かけがわたしの好きそうな感じでしょ、

あったかくて優しいオーラしかないの♡

 

すごい肩書もあるんだけど

(ほんとにすごいんですよ、理事長クラスがバンバン相談とかしてる…のにめっちゃフレンドリーだし、わたしも生恵さんとお顔を合わせるようになってからいいことしか起きてない、いるんですよねこんな人♡)

以前のスピアレルギーの私ですら

 

 

 

この人ならって思える方。

 

 

 

そんな生恵さんが

 

多くの女性に、賢く、効率よく自分の夢や目標を叶えて欲しい! 
 

精神的にも経済的にも自立して、自由に自分らしく生きて欲しい!

自分の経験を活かして、社会貢献する女性を増やしたい!

そのような思いから、今回、起業・副業したい女性に向けて
小冊子をプレゼントしてくださいます!!


あの一流経営者も参拝した! 
「効果絶大!仕事運に効く神社10選」
 

これ本日までの期間限定

今すぐご登録はこちら!

https://around50kigyo.hp.peraichi.com/


 

さらに!

登録特典としてWプレゼント! 
願いを叶える正しい神頼みの方法
「恵方参りハンドブック」
』もついてきます!!

 


わたしのメルマガを読んでくださっている方は

 

恵方参りはマジでやるべき

 

ってご存知かと思いますが!

 

この機会にぜひゲットしてみてください!!
 

 

 

また、福原さんの小冊子の他にも、同時に

集客仕組み作り(井上史珠佳さん)

お金・ダイエット(ジェニー岡本さん)

マインド(関根里佳子さん)

の問題が解決できる小冊子がプレゼントされます。

 

「女さかりは50代から!
自分の経験がお金に変わる起業・副業術」

全て無料なのでこの機会に

プレゼント貰っちゃってくださいね!

 

あとでしようと思ってると絶対忘れちゃうから

今ポチッとしておいてくださいませ♡

https://around50kigyo.hp.peraichi.com/

 

 

生恵さんとコラボで面白いことする計画を

…これから立てる予定なんです♡

 

それも楽しみにしておいてくださいね!

 

 

あっ!九星氣学は

名前はちょっと怪しいけど

統計学だから!!!

 

 

またそんな話も

させてくださいね♪

 

 

本日はここまで!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡