こんにちは♪
SpaceTeacher しいさんです♪



本日は
公開された10分番組


の ご紹介♪


ホントに

56年

生きてきた甲斐があった😢

まだ55だけど😆


と思うことが

多くて😭




ここから


私が経験してきたこと


見てきたこと

聞いたこと

感じたこと


全てを

合わせると


子育て論


になったよ



お伝えしていく時間になった


と思います😊💖✨



なので

ここから始まる
子育て論

今までの
ありきたりな子育て論
とは
違う視点から

お伝えしていこうと
思います〜✨🥰💖


その根本となる考え方

これを
10分番組で
お話ししました♪


この収録で
終わりじゃないですよ♪

ここからが本題

奥が深い話です♪


でも
とてもシンプル💖


だけど

それができないから

こんなにも
生きづらさを感じる人が
多いのです


こんな生きづらい世界を
終わらせるために

私がいる




そう思います✨🥰✨💖


考えてること

大きいでしょ?

だから
こんなにも
時間が かかったんだなぁ…

と 
わかりました😆✨


この単色の世界を

カラフルな世界に

あなたと私で
実現させていきましょう♪

もうそろそろ秋だからね〜🥰


最後まで
ご覧いただき
ありがとうございました♪😊




この度のイラストは…👇