GET




新・アイテムを手に入れました

😆💦✨








🎈バルーンアート🎈



インスタに

投稿しました😁



ひと月ほど前から


うまくいかない〜😫


って言いながら


お花を作り始めて


作り始めの花たち🌸



少しずつコツをつかんで


ボランティアをした時に

作ってみたら


けっこう好評で🥰


来てくれた子が

髪飾りとして使ってくれました♪




まだ

大きさが揃わなかったりするけど


作っていて楽しいです♪😆✨



気付いたこと



ゼロからイチを生むのは

容易くない



でも


こんなの作りたい‼️


そう思うから


人は


手を動かして


想像力を働かせ


試行錯誤を繰り返し


ひとつのものを作り上げる



これ


人生の歩き方と同じです😊



生きる道って


目に見えなくて

手探りから始まります


その手探りの時に


あちこちから

情報が入ってきます


入ってくるというより

取りに行く方がいいですね


自分の思う通りのものを

手に入れようと思って


他の人からの情報だけに頼ると


自分のやりたかったことが

見えなくなってきます


そういう経験

ありませんか?


他からもらった情報


何か

自分の欲しいものとは

違うけど


似てるから

いいか


なんて思ってたら


違うものになって

失敗したなぁ



なんて思っても


まぁ、いいか


なんて続けてたら


どんどん違う方向に

行っちゃったりします



修正する


タイミングは

大事です


意外と逃しやすいと思います


勇気が出ない時です



こうした方がいいんだけど

やったこと無いし


周りがやらないから

やっちゃダメな気がする


だから

やめておこう


それでは

以前のままです


何か違う


そう思ったら

その考えから

飛び出しましょう♪


新しい世界を

見たい?


見たくない?


自分に聞いてみて

どちらかを選んでね😊





最後までご覧いただき

ありがとうございました😊