ご参加ありがとうございました😆






昨夜20時に
ともこさんとともに
ぶっつけ本番のゲリラライブを
させていただきました✨🥰✨

突然だったにも関わらず、
20名以上の方に
ご視聴いただきました‼️

感謝いたします💖✨


不登校について
まだまだわからない

とおっしゃっる方が
多いので

少しずつでも
考え方が変わっていけたら
親子の笑顔は
必ず‼️取り戻せます‼️




私たちの体験談と

私たちが関わった方々との体験談


そのどれもがヒントです。



正解ではありません。


過去ブログにも載せましたが


あなたの正解


あなたのご家族の中にあります✨😊✨



そこが根本です。


まず、最初に

うまくいった体験談

真似してください。


それがきっかけになり、

いろいろ試すことになります。



それが

あなたのおうちでやってみたいこと

=ゲームです。


どうやったら

今の現状を攻略できるか?


攻略するためのアイテムはどれ?



なので

悲観することはありません。


笑顔を取り戻すゲームであり、


自分の人生

というドラマを

自分で作り上げている。


その意識があると

今の目の前の現状、現実を

変えていける力が

出てきます‼️


いつでも私たちは

お手伝いをします✨😊✨


私たちの体験談が

ゲーム攻略の

アイテムになると

嬉しいです💖😊✨



本日は

ライブご視聴のお礼と

させていただきます💖😊✨


最後までご覧いただき

ありがとうございました♪