面白い話だった。 | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。









皆さん こんにちは

花子です。








ワクチンがいかに利益を生んだのか

よくわかるね😆



そして

日本民族は異質だって

よくわかるでしょ?



日本人と言われている我々の中に

既に…

6割が純粋な日本人ではないらしい


半島と大陸のDNA🧬が混じってる



それって

似非日本人だよね??



この事に危機感感じない日本人は

殲滅されるのみです。










でも


この人も…ロート製薬とか


言ってるから


半島系だとは思う。



ロート製薬は韓国だよ。





わかります?


全部信じちゃダメなのよ



ちゃんと調べるの自分でね。












テイエムオペラオーの漫画


見たいとご要望があったので…



わたくし


この漫画色々見ると


泣いてます




あははは🤣




和田竜二騎手だから


龍のカチューシャつけてんのね。






最後の方


ステイゴールドが


死神さん達に叱られてますwww





ステイゴールドが


あの世から脱走して見に来たのは


踏み切ってジャーンプ…


もうおわかりね


障害の絶対王者オジュウチョウサン😊




ステイゴールドの漫画の中で


ステイが急死した時


「おとーしゃん…」って


フェノーメノに抱きついて


泣いていた仔馬です。








わたくし生き残っちゃったら


馬飼いたいなぁ…








テイエムオペラオーが急死した時


放牧されていて


それまで元気に草をはみ…


突然倒れて…




その時 本当に


大きな虹が🌈空にかかっていたそうです。



とても綺麗な死に際


死に顔だったとか


「ありがとう。」って言っているような…






漫画の中のドトウさんは健在で


今年 疝痛で開腹手術を…


でも回復して今も元気です。



その時もテイエムオペラオーが


ドットさん(ドトウ)を


連れて行かなかった。


連れて行かないでくれた。と


ファン達は涙しました。





わかります?


レースに出てくるサラブレッドは


皆んなエリートなんですよ


だからレースでビリになったからって


罵声を浴びせるなんて


人間は二度とやらん方が良い人達です。




何処ぞのイスラエ…人みたい





あははは🤣






悪口かよ‼️











花子 拝