天は二物も与えちゃうんだ | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。









皆さん こんにちは

花子です。






わたくし

まぁ「気」の先生みたいなもんだから


時々

とんでもない気を放つ人を

見かけるんですが



ある時コンビニのレジで

レジ待ちの列の2、3人後ろから

とんでもない殺気をビンビン感じまして😅




「おい。おい。

 これから出入りか何か?

 人でも殺しに行くんかい?」と

 




どうやら

その方…格闘技の指導官




わたくし

あまりの迫力に笑ってしまってね。





「何かあったんですか?

 後ろの方から凄い殺気で

 誰かと思ったら貴方様でした😆」と。



中々に、お顔も丹精な方なのよ

顔の綺麗な人が怖い顔すると

般若みたいだからね😆




険しい顔をされてましたが

「ん?」と一瞬張り詰めた気が緩んだので




「あ…私、霊気マスターで

 一応『気』の先生なんで…。」と

お伝えすると

ジッと目を見て…。




その時は何も仰らなかったんですが




その後ちょくちょく

お会いしまして…

笑顔が優しくて😊

すっかり仲良しになりました。




あの殺気ビリビリ事件後は

いつも 穏やかで😊




やはり武道家の気合いって凄いですね。



しばらくしてから

「あの時は色々あって

 気が立っていたんですよね…。」と

ぼそり…




なんか

この時の岡田君にも被る方でした。










あのジャニーズがねぇ…





ちょっとリスペクト😊













この方


小柄なのよね?



大きく感じますね😊








しかし…何故


嫁が…



あ…いえ 何でもありません😅



お幸せなら良いのです。




イケメンなのに


柔道選手権なんて凄いですね‼️



玉木宏さんも


同じく出場されてましたけど


髪を染められていて…



わたくしは岡田准一さんのような


美しさは感じませんでした、



やはり日本人としての


アイデンティティ


黒髪で臨んで頂きたい


それが武道だと 思う


古いタイプの人間です😅












花子 拝