”ワクチンの有害性を争う裁判、病変部位からスパイクタンパク検出、その意味は?” | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。










皆さん こんばんは


花子です。





リブログさせて頂きました。







まだ…と言うか



てっぺん獲ったからな…アホの…



今だに打つって人が多数派なのか?










いいよ大人はさ


自分で自分を殺す行為だとしても


でも…我が子を殺す事になるんだよ?







しかもだ


子供だと


どのくらいの余命があるのか


わからないけれど


おそらく存命中は様々な不調と共に


疾患と共に生きる事を強いられるはず




それこそ


陰謀論だと


その向きの人達が言う


メッドベッドくらいしか


救う事は不可能だろう。







産まれてから


あれもこれもとワクチンは


打ってきたよね…我々も




だけれど 今後のワクチンは


皆んなで打てば怖くない。なんて


そんな代物ではないのよ



レプリコンは接種後


2、3時間で全細胞に到達するとか


言われてますよね?


そして複製してゆく




これまでのコロワクでさえ


学術的に人間ではなくなると


米最高裁判決が出てるんだよ?





レプリコンは


ミュータント必至






コロナパンデミックは


究極のIQテストと言わしめているんだよ?







厳然たる現実



世界では…もはや


コロワクはワクチンではないと


決定づけられているんだよ?





知らないのは日本人だけ



大谷翔平のホームランの方が


自分や家族の命より


大切なの??












花子 拝