死の学位 | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。










皆さん お疲れ様です

花子です。




三巴でパンデミック来るのかな?


閉鎖された島国で

日本人殲滅のシナリオ












海外ではコロナワクチン関係で


訴訟が雨後の筍状態


まぁ…私刑されないだけ


まだ良いのかな?


海外では私刑も秒読みかと…





そんな中


井の中の蛙 我が日本人は


羊群死にゆく道を


喜んで選択してるんだよね






英国🇬🇧で


その事に同意でもした??


コロナワクチン研究所へと


にこやかに行っとるがな




どぞ…日本人


好きなだけ殺してたもれ。




そう言ってる??






日本人が死亡すると


保険金ガッポガッポだもんね






その後


大陸 半島から


同胞を呼んで


ネオ日本の完成なんだろう。








レプリコンも



自衛官 警察官 消防士に


また強制接種するのかな?





なんの躊躇いもなく


腕を出す…


それはワクチンで生き残りたいから?











ちょっと朗報



やられてばかり…


せめて…


日本から海を渡ったミミズ🪱よ


一矢報いてくれ‼️











学位のある売国奴のクソ教授なんかより






そいつらがバカにする


単細胞みたいな方が


最後は強いんだよ‼️






この教授の脳みそにも


ミミズ🪱を注入してやりたい‼️







あ…レプリコンって


狂牛病…プリオンになるらしいっすよ



脳みそスポンジ状になるやつね








もう…そうなったら


辛さもわかんないから


かえって…幸せなのかもね😭










花子 拝