乗せられるのよ。 | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。










皆さん お疲れ様です


そして新年おめでとうございます㊗️


花子です。






さて…

わたくしの早朝パートですが


早朝パートで行っている場所の

潔めの為のミッションなのですが


以前にも書きました通り

わたくしが何かをするわけではないのです。

わたくしは

尊き方々を…

所謂…神々様を乗せてお連れしてます。





これ…

意味がわからないと

何度か言われましたがね



龍ってね

尊き方々を乗せられるんですよ😊



ほらよくあるのは

絵でも

観音様が龍に乗ってますでしょ?


あれあれ




なんで そんな話を?って

今日は辰の日

そして正月でしたからね😆


辰の日は龍の日ですから…




龍は流体とも言われ

永遠♾️を体で描けます。


一体でも 一対でもね



そして♾️は☯️とも…






大晦日の昨日

少し遅れましたが

立春詣りに今年の恵方の神社へ

詣て参りました。


市内でしたが

こんな所に神社があるんだ😳と

驚く場所の神社さん。


古きよき日本の雰囲気を残した町







そうしたら😆

捨てるべきものが

どーーーんと捨てられました。



しかし それによって

わたくし…これから赤貧かも😅



でも

お金では得られないものがある✨✨

何故か

心清々しく上げ⤴️上げ⤴️の

貧乏人🤣🤣🤣



やりきったぜ‼️‼️


えっへん🤨

ドヤ顔の…貧乏人🤣





それによって

今日

新しき

そして尊い一年を迎えさせて頂きました。



生かして下さって

ありがとうございます。






誰かーー

わたくしを養ってくれーーー‼️


あははは🤣





これまで

気に入った物を買い

食べたい時に食べたい物を食べ

湯水のように消費して来た

わたくしが

貧乏に耐えられるのか?


ちゃんと節約して

生きて行けるのか…


自分自身でも みものですわ😅


馬鹿なので…ワクワクドキドキ💓








貧乏になっても

尊き方々から

乗車料金はとれません😆


あははは🤣

しばかれる










花子 拝