何号機かなぁ… | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。








皆さん お疲れ様です

花子です。




明日は大晦日です。

はい。

旧正月が10日ですからね😊




さて…


カールのおじさん

じゃなくて

カールタッカーソン

ちゃうちゃう

タッカーカールソン🤪

ロシア🇷🇺でプ様にインタビュー




一方で

米虎🐯さんを

反キリストの獣と言う人達もいます。




プ様も

タッカーカールソンも

米虎🐯さんも

既に初号機

要するに御本人ではないでよ🤪




プ様なんて

かなりのサイコパスだったと思うわ。



米虎🐯さんだって

お金大好き

女大好き

叩けばホコリもでるわさ




タッカーカールソンに至っては

反虎さんだったよね??




インスタの木村拓哉さんの

投稿が話題になっているけれど

あのさ…

イーロンマスクだって言ってるのよ?

陰謀論が真実であると。


そもそも

「陰謀論」って言葉は

誰かさんの「乾杯」と同じく

作られた言葉

しかも「陰謀論」はCIAにね。




CIAわかる??


カウンターインテリジェンス

そそ

乱暴に言うとスパイ組織よ

本来は その国の為

国民の為の組織だけれど


DSは自分達の為に使った。




そうなると

木村拓哉さんがゴムマスク被っていると言う

そうゆう考察も

一考だと素直に受け取れないのは

最早  次の世界には

行かない事を選択した人達だと思うわ。




だからさ

「陰謀論」言われて

腹をたてる方もさ

視野の狭い羊脳なのだとして

無駄な議論も争いもしない事よ


マジ疲れるだけだしね😆



だけど

真実を発信する事は尊い。


気がついてくれる人が一人でも

増えるように

やり続けるのみ。





ま…そのうち

本当に嘘やマヤカシは通じなくなるから



嘘やマヤカシが好きな人達は

おそらく居なくなると思われる。




災害の備えはするべきだけど


次はあそこで地震が起きる

いやいや こっちでも巨大地震が…

そんな情報はクズなので

ふーーん。くらいに受け取って

毎日を丁寧に生きる。

死ぬまでに一回でも多く笑う。



わたくしの好きな言葉


楽天知命、故不憂


天を楽しみ命を知る、故に憂わず。



明日死んでも大後悔しない生き方をする。


まだ起こりもしない地震や災害に

振り回されて

笑いも忘れて 明日死んだら

めっちゃ後悔するはず。




一回でも多く笑った者勝ち



それがたかだか箸が転げただけの

笑いだとしても

この世に生み出してくれた

親やご先祖

そして神と呼ばれる存在は

喜んでくれるはず。











花子 拝