”シリウスと瀬織津姫” | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。











皆さん こんにちは


花子です。








リブログさせて頂きました。






はい。



皆様 復活を果たされておりますよ😊





















磐座に注連縄を張るのは


実は…


封印だったりするのですね





警察の規制線みないな…





GODはdog



神は犬??




日本でも大神…オオカミ





アメリカ大陸では


白人が入って来て


インディアンの虐殺をはじめた頃


オオカミもまた


撃ち殺されたりと虐殺されました。



それはね…








この写真が証言しております。

アメリカインディアンとオオカミ





インディアンは


オオカミと共同生活をしておりました。







世界では人間を襲い喰うと


怖れられるオオカミですが…




一部の地球人とは


家族同様


互いに「愛」で結ばれておりました。


「愛」は信頼 誠実







オオカミの真正面の顔って


龍の顔に似てますね😊





先日 令和天皇が


日本の歴史について言及されたとか?


龍の お話。




なんの布石でしょうか?


ギャンブルだと思いますが?








皆さん 龍族はおりますのよ😊


日本人のルーツ






わたくしのように


人間として転生している者も多いです。




ライオンハート♥️


ならぬ


ドラゴンハート❤️ですね😊





信じられませんか?






瀬織津姫も龍でしたね😊














花子 拝