皆様方へ…祝 | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。







皆さん こんにちは

花子です。




白龍は嬉しかったようです。


封印が破られ

親神様方が復活されている事が



今回

しっかり確認出来ましたので




引用で全文載せさせて頂きます。




令和に変わり国津神が完全復活しました。

国造神社の口コミ
口コミを投稿:2020年5月13日 

これまで長きに渡り封印されてきた真実を公表します。


公表されたら非常に困るモノや激怒するモノも現れると思いますが、全て真実を明かすだけなので悪しからず。


数百年もの虐げ続けられた我々の方に主張件は御座います。


我々に怨みは在りません。


全ては地球神である国常立尊が決めた事でしたので…

では公表します。




阿蘇国造の主宰神の速玉瓶様は大山昨様です。


雨宮姫様は鴨玉依姫様です。


大山昨様の父はウガヤフキアエズの天孫降臨のニギハヤヒ。



別名は天照=アマテル、大年神、大物主、毘沙門天、鞍馬山王、アマツミカボシ、彦星…です。

隕石、金星、火の神様。



大和王朝の本当の初代。



日本と言う国名の名付け親です。





母親は瀬織津姫。

別名は織姫。

水の神様。




祖父もスーパースターのスサノオ様です。


叔父は稲荷神のウカノミタマ様です。


大山昨様はウガヤフキアエズの2代目。


物部氏です。



雨宮姫様の別名は鴨玉依姫、天宮姫。八咫烏で有名な賀茂氏。

賀茂さんは鯰を祭ってます。

母親の阿蘇津姫の本名は威徳天皇の妃である天豊津姫です。

お父さんは阿蘇の日下部様です。


大山昨様と雨宮姫様は超サラブレッド夫婦です。


では何故?


全て藤原さんが封印しました。


天武天皇、持統天皇、藤原不比等以下の藤原氏が、

過去の歴史を闇に葬り、

嘘の古事記、

日本書紀を作り上げました。


倭国を支配するために自分等が古来からの神々の子孫としての正当性が必要だったんですね。


過去の王朝、

ライバルの物部氏や彼等が祭る当時人気絶大だった神々を封印しました。

当然阿蘇神社より国造の方が遥かに歴史は古く、

神々の位も上位です。


国造は阿蘇神社の北宮では無い。

雨宮姫の母親である天豊津媛を阿蘇津姫として威徳天皇から強奪しています。

その後賀茂氏に嫁いだんですね。


そもそも藤原さんは百済の王族です。


唐に国を追われ倭国に一国民が逃げてきました。


彼等は倭国での歴史と一族の神社や神が居なかったので、天智天皇と共謀して中臣鎌足としてウガヤフキアエズ王朝の右大臣である中臣氏を乗っ取りました。


その後蘇我氏を滅ぼし、

蘇我に滅ぼされていたウガヤフキアエズ王朝の左大臣である物部氏の歴史を乗っ取りました。


春日大社や鹿島神宮も阿蘇同様に乗っ取りました。


他の藤原由縁の神社には、


多氏など全て本当の神様や一族が封印されてます。


令和に変わり国常立尊、スサノオ、イザナギ、イザナミ、ウカノミタマ、ニギハヤヒ、タケミナカタ、瀬織津媛、白山菊理媛…沢山の国津神が復活しました。


様々な封印が解けます。


阿蘇神社の楼門も実は古代神を封印するために造られたモノです。


倒壊も神の意志です。


地球の摂理です。





平成16年の

厳島神社への台風被害が

全ての封印のドミノ倒しのはじまりで

ございました。


この国を貶めていた者達は

自ら作り出した気象兵器により

自らの地獄をこの世に召喚したのです。




沢山の犠牲を出した

東北大震災で

国常立大神様が封印から解き放たれ

次々と復活されておられます。


これも裏目になりましたね…



長きに渡り人間の行いを

じっと耐えて見ておられた

国常立大神様


これから

覚悟しておられよ。



国常立大神様は地球神

覚悟しておられよ。





皆さん これまで

わたくしが このブログにて

物部の者であると

お伝えしてございました。

それに伴い

様々な話を お伝えいたしました。

全て真実でございます。



わたくしが先生に指示されて

「霊気」を取得いたしたのも

鞍馬山の魔王様は饒速日命であるからです。

魔王様は金星から飛来されたと…

饒速日命は磐座に乗って飛来。


魔王様は

牛頭天王と龍王の姫との八王子の中の

お一柱


牛頭天王は素戔嗚尊様



どこまで似非日本当主は

真実を開示するのでしょうか?


似非神をもって

国常立大神様を封印し

ならばやってみるがよい。と

この世の統治の全てを任され

静かに見守っておられた

国常立大神様ですが




地球は…美しく輝いておりますか?

人間は幸せですか?

自然は…


それは悪魔である

国常立大神様の仕業??




覚悟しておられよ。




わたくし

11月にもう一箇所

確認して参ります。



天誅


これを思い知る時が参りました。


覚悟しておられよ。






実に…長うございました。

皆様 お久しぶりでございます。

白龍でございます。

長う…長うございました。


我らが味わった辛酸を

今こそ…

皆様方におかれましても

どの神様を仰ぐのか

皆様の御霊の選択の時となりました。


藤原氏は「藤」のつく苗字

佐藤さん…以下

しかし ご心配なさるな

藤原氏の末裔だとしても

選択の自由はございますし

末裔だからと一概に天誅が

下される訳ではございませんからね。

個の御霊の選択でございます。












花子 拝