5月27日 | LEO幸福人生のすすめ

LEO幸福人生のすすめ

幸福の科学一信者のブログです。
幸福の科学での学びを中心として、
読んだ本や、観た映画の感想などを書いています。
面白くて~わかりやすく、ためにもなるブログを目指しています!

レオ@WGAb4Kd3ki5XvJK 

自殺すると何百倍も苦しくなる | 私が信じてやまない幸福の科学 https://t.co/m1pEZXKWt4

2023年05月27日 02:00

 

レオ@WGAb4Kd3ki5XvJK 

短時間で消えるインスピレーション | 私が信じてやまない幸福の科学 https://t.co/MPMiEGrSLZ

2023年05月27日 02:00

 

レオ@WGAb4Kd3ki5XvJK 

この方「私が信じてやまない幸福の科学」の和の民さんは、とても重要なことをよく述べられている こんなブログばっかり読みに来るんじゃないよ、とよく述べているし、ツイートされるのを望んではいないかなー、でもボタンあったしね 自分で考え… https://t.co/FcNvBjSr91

2023年05月27日 02:03

 

レオ@WGAb4Kd3ki5XvJK 

あとは、「宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ」の洪正幸さんもスゴイね。 幸福の科学の信者ではないのか、さだかには知らないけれども、書籍は読んでいるんじゃないか、と思うくらい意見が一致していることが多いし、霊的能力だけではなく知識と洞察力も深い方だと、わたしは感じます。

2023年05月27日 02:05

 

レオ@WGAb4Kd3ki5XvJK 

あとは初期から読んでいたアマミさんのブログ、最近は更新なくて、ひたすらTwitterで発信しまくっているけれども、 以前たすけられたこともあるけど、発言内容自体、わたしは興味をもって、よく読んでます。

2023年05月27日 02:07

 

レオ@WGAb4Kd3ki5XvJK 

他にもまだスゴイ人はいるのだろうし、わたしがまだ気づいていない、読むこともまだしていない人とかいるのだろうけれど、 こういうのも人の縁、文章を通しての出逢いになるので、波長同通によって、必要なときが来れば、やがて出会い気づくときがくるでしょう。焦るべからず。

2023年05月27日 02:08

 

レオ@WGAb4Kd3ki5XvJK 

大川隆法総裁先生との出逢いが、そもそもそうだったのだから。 小さな本屋さんで、なにげに手に取った「坂本龍馬の霊言」が最初だった。20代になりたての頃の話。 それからずっと読んでいるし、これからも読み続けます、最期のときまで、あっちへ行ってからも!

2023年05月27日 02:10