生本マグロが旨い!亥翔(いのしょう)@茂原市 | 千葉県茂原市でWEB制作するなら@スペースオーシャン(GAKU-CHANNEL)

千葉県茂原市でWEB制作するなら@スペースオーシャン(GAKU-CHANNEL)

千葉県茂原市でWEB制作やシステム開発などフリーランスで働いています!おいらの住んでる街、茂原情報もまったり更新しています。2020年5月頃から、You Tubeももやってます♪
https://www.youtube.com/c/GAKUCHANNEL2020
チェンネル登録お願いしますm(_ _)m

こんばんは、ガクです。

 

久しぶりに「亥翔」さんへ行ってきた!

 

いつぞやの記事↓

https://ameblo.jp/space-ocean/entry-12444172665.html


美人ママかどうかは、人によりますからね!(笑)

 

あと、昼のお蕎麦はやってないようです。ってどっかで書いたかな?別の場所でやってるようです。

 

 

さてさて、

 

 

お通し!なんだっけ、菜の花?違ったっけ??

 

 

 

酒はビールの後は、焼酎の炭酸割り。最近はお茶割りから炭酸割りも飲むようになってきました。芋焼酎をお茶で飲むと風味が失われるって言うけど、酔ったら味なんてよく分からんし、途中から酒が入ってなくても多分分かってないかもしれない(゚∀゚)アヒャ それはそれで幸せ者なのかもしれない。

 

 

 

おでんも食った!ちくわぶは、食べれない事はないけど、あんまり好きじゃないです(*ノω・*)テヘ そろそろおでんの季節じゃなくなってくるのかと思うと、それはそれで寂しい限りです。

 

一番好きな具は、餅巾着!でも、ベロベロになるからお店だと置いてない所が多いのが寂しい限りです。が!このお店は言えば、お手製の餅巾着を作ってくれる、場合があります。

 

 

 

生本マグロ串

 

身がホクホクしてて、これは酒に合う!

 

 

 

生本マグロと中落ち盛り合わせ

 

飲んで薬でマグロを食べちゃ駄目ってのがあるけど、無視して食べてる… だって、美味しいんだもん!最近、ここのママさん生本マグロを気に入ってるのか、よくあるようです。

 

食品ロスを考えると、ナマモノは日持ちしないしやり方が難しいと思うけど、あると嬉しいもんですよね(^o^)

 

いつもあるかは分からないけど、是非ともお試しを!