餃子の王将 | 千葉県茂原市でWEB制作するなら@スペースオーシャン(GAKU-CHANNEL)

千葉県茂原市でWEB制作するなら@スペースオーシャン(GAKU-CHANNEL)

千葉県茂原市でWEB制作やシステム開発などフリーランスで働いています!おいらの住んでる街、茂原情報もまったり更新しています。2020年5月頃から、You Tubeももやってます♪
https://www.youtube.com/c/GAKUCHANNEL2020
チェンネル登録お願いしますm(_ _)m

こんばんは、ガクです!

ユーチューブって見てますか?俺は見まくってるし、ユーチューバーは憧れでです。乗り遅れた…💦😫最初からやっておけばー!!(笑)


さて、この前久しぶりに東金の餃子の王将に行ってきた!



大好きな天津飯。

タレは塩で!

ふわふわ卵とアンが旨いのよね〜



餃子は3人前をぺろりと食ってしまった💦

食べ過ぎたけど、小さい頃はもっと食えた。今は多くてもこれぐらいにしとかないとね〜

美味しかったー!

茂原にも出来てくれないかな!