ムスメの結婚が決まりました

 

こんにちは
オールドソウルの
ふるたま あやです

えーと…来年の吉日


虹 ムスメのピカヅキが

入籍するコトになりました ハートのバルーン

で、先日
そのお相手の方がご挨拶をしたい…と
一席を設けてくれました

ワタクシはもぉ…堅苦しいのが苦手でして
でも彼氏がスーツにネクタイだと聞いたんで
最近はすっかり着なくなった
ヲタ活時代の大人し目の服を着て
ひっさびさの化粧をして行きました

彼氏は思ったより小柄で可愛らしい感じ

資格試験の勉強をしてるとか
元カレがムスメにしてた借金の返済計画を作り
2人が別れる時に突き付けたとか

そういう話を聞いてたんで
もっと逞しく頼りがいのある感じの
ビジュアルを想像してたけど

2人してほんわかこじんまりって感じでした

あ、決して頼りない感じではないですよ
とても誠実で優しそうでした

わりとフツーのおしゃべりをしながら
美味しいステーキコースをごちそうになり
デザートの前にいよいよ彼氏が姿勢を正しました

とてもステキな女性だと…
共に歩んで行きたいと…

ピカヅキさんと結婚させて下さいと…!

なんかもぉねぇ…感動!
あーそーゆーコト言うんだーって
ちょっとウルウルしちゃった

返事はモチロン OK!
どーぞどーぞ!って言うときました



ピカヅキはホント自慢のムスメで
ワタシと違って面接試験で落ちたコトのない
誰からも好かれるタイプ
彼氏のご両親にもすごく可愛がってもらってます

ちょっと日本語が苦手で ←え?
世間知らずの所はあるけど
その分みんなが構ってくれて

「ワタシって周りのヒトに恵まれてるわ~」

って本人も実感してるようです

出来るコトなら
たった1人の大親友として
ずっと一緒にいたかった
というのがワタシ個人の本音ですが

母親として
自由に楽しい人生を歩んで欲しい
というのも本音
そのパートナーとして
申し分のない男性のようで
とても良かったと思います

ただ!

完食したのワタシだけだったんだよね~
2人とも食が細い!恥ずいじゃないか!

ははは…その辺もピッタリ合ってて良き良き

ホントおめでとう!
 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村