プリンセススタイルエプロンで笑顔あふれるレッスン♪ | 時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

銀座・神奈川県初/ユリシス本部認定プロ養成スクール。短期間で資格取得。安心サポートで頑張りすぎずに輝けるあなたへ


みなさま
こんにちは!
 

スペースジュエル 山本です。


先日 ピンク・レディ

未唯mieさんの

ライブに行って参りました音譜


後日 詳しくお話いたしますねラブラブ

 


ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜




さて

当スクールでは


アロマフレグランスストーンのレッスン時に
石膏でお洋服が汚れてしまわないように
 

デザイナーズブランド

エプロンをお貸ししておりますリボン


{7B57EF61-18E5-46E4-AA4E-5E0664D86598}



先ほど
窪田さまから

素敵なメールをいただき

さらに またまた
ブログでご紹介くださいましたカナヘイハート



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


スペースジュエル 山本様

ご無沙汰しておりますが

御元気でいらっしゃいますか。


先日はブログでの生徒様の沢山の着画、有難うございました。


遠く北海道からもお越しになられる方もいらっしゃるとは

凄いですね。


ビックリ致しました。


山本様に魅力を感じて、引き寄せられているのかと思います。


貸し出しエプロンのご紹介の例で、取り上げさせて頂きました。


益々山本様のスクールのご発展をお祈り申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

株式会社プリンセススタイル

窪田由美さま

ホームページ http://k-princess-style.com

blog http://ameblo.jp/k-princessstyle/




ありがとうございますドキドキ



このたびも

素敵にご紹介いただきまして
とっても光栄です。


感謝しながらリブログさせていただきます。





受講者さまに
エプロンをお貸ししたら

喜んでいただけるかなって

アイデアが浮かんだ日のこと下矢印




私のことを覚えていてくださっていて
感動いたしました。


プリンセススタイルさまのエプロンは

みなさまから大好評です音譜


受講者さまのご負担なく

可愛いデザインのエプロンをお選びいただき

みなさまに楽しんでいただけて


その笑顔に
私もとっても嬉しくなりますドキドキ

これからも
どうぞよろしくお願いいたしますねカナヘイハート
 

 
{D14BAFB4-C6CA-4330-AB57-C3BBC0D2136F:01}
アロマフレグランスストーン協会認定校