ユリシスから全く新しいメニューが!? | 時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

銀座・神奈川県初/ユリシス本部認定プロ養成スクール。短期間で資格取得。安心サポートで頑張りすぎずに輝けるあなたへ

みなさま こんにちは!
スペースジュエル 山本です。

 
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
 
3Dボディジュエル 
ユリシス本部から
 
新たな2つの事業が
展開されることになりましたベル
 
本日、 四谷にて
説明会が開かれますキラキラ
 
どんなメニューが増えるのでしょうか!?
 
楽しみ過ぎてワクワクアップ

ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜
 
実は
ひと足先に
 
本部代表が分けてくださった
試作用のシートで
 
作成してみましたベル
 
 
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
 
日付が変わりましたので
 
一つの新規メニューを
チラ見せ公開ビックリマーク
 
 
{C9173BC2-D086-4D46-A496-69AC17676589:01}
 
 
詳しくは
後ほどの説明会で
本部代表のお話を聞いてから
お伝えいたしますね宝石赤
 
 
あともう一つの
新規メニューについては
まったく内容が謎なので(笑)
 
ドキドキです恋の矢
 
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
 
全国各地から集結される
認定アーティスト
講師のみなさまに
お会いできるのも
 
とっても楽しみですラブラブ
 
私の生徒さまたちとの
ランチ会も
たのしみ過ぎます音譜
 
 
では、後ほど
ご報告いたしますねブーケ2
 
 
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
 
 
本日もブログをご覧いただき
ありがとうございますラブラブ
 
 
{D14BAFB4-C6CA-4330-AB57-C3BBC0D2136F:01}