どちらも大好きな仕事 | 時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

銀座・神奈川県初/ユリシス本部認定プロ養成スクール。短期間で資格取得。安心サポートで頑張りすぎずに輝けるあなたへ

みなさま こんにちは!
スペースジュエル 山本です。


日頃の仕事について
はじめて書いてみますね音譜

ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜

地域産業の発展に向けて
事業を行う職場に勤務して
17年になります。

次女が小学3年生に
上がる頃

何か仕事を探そうかなぁアップ

なんて
漠然とした思いで
広報紙で見つけた仕事です(笑)

ずいぶん長く続けてるなぁと
いま、改めて思いました。

今は、セミナーや交流会の
企画から講師の選定、調整、ホームページ作成、当日の運営、報告書作成までメモ

一連の流れを任せてもらっているので
とてもやり甲斐があり

かなり勉強になり
楽しいですドキドキ

電卓も扱えなかった私ですが

制度融資の審査受付まで
やっていて
自分にビックリ(笑)

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

地元で採れた
新鮮な果物などを使った
デコレーションケーキ
製作体験会のお手伝い
という仕事をしてきました音譜

実行委員としての参加です。

{D4CFE160-647F-40B6-87F9-64CFA97F928B:01}



{9CF3AA0C-A79F-4140-B1D6-648D4EB41B13:01}

私も作ってみましたよ合格

地域の方々と一緒に楽しめる
大好きな仕事。

だから、できる限り
続けて行きたいと
思っています。

{38C14082-E9BC-41BD-838E-4ED644E00F63:01}


両親には
一日も長く

元気でいて欲しい…

心から願っています。

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

本日もブログをご覧いただき
ありがとうございますラブラブ

{D14BAFB4-C6CA-4330-AB57-C3BBC0D2136F:01}