【3日間限定 ✨感謝祭✨始まりましたーー✨】 | 毒りんごブログ

毒りんごブログ

本質・見えない世界の話
毒りんごの解毒 → 親子問題
セッション・鑑定数 《1500件以上》
見えない世界を楽しく視る人

 
 

こんばんは❤︎

 

なんと、始まってしまいました!!

 

 

 

✨3日間限定✨感謝祭✨

 

 

 

 

 

____________________

 

 

iRumina shop*にて

 

8月16日~18日限定の

✨感謝祭✨を開催してます!!

 

 

 

 

__________________

 

 

 

みんな知ってると思うんだけど

(そんな有名ではありません。ごめんなさい。)

 

 

 

 

なんと!!!

わたしの商品って、通常

《 15,000円 》のものばっかりなのですが、

 

 

 

今回、全ての商品が

《 8,800円 》で統一されてます✨

 

 

 

 

うわー安いっっ!!!!笑

 

 

 

 

でもね、

ただ、安くしたかったとかではなくて

 

 

 

【 8800 恩返し 】の

インスピレーションが、まず来たの。

 

 

 

 

わたしのこれからの道をね

詳しく見ていくと、

 

 

 

今回の感謝祭で出した商品は

この3日間で

最後になる商品ばかりでした。

 

 

 

58%OFF ←計算間違いだったので、訂正します!ごめんなさいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

特別価格ですが

 

 

 

それだけじゃなくて

わたしの感謝の気持ちを込めたプレゼントも

つけさせていただきます!!

(プレゼントの詳細は、まだ秘密❤︎)

 

 

 

新しい光へ進むための

自分自身への門出に、

皆様に感謝を伝えたい✨

 

 

何がいいのか分からないなか、

見えない存在の後押しももらい、

3日間限定✨感謝祭✨をすると決めたんです💖

 

 

 

 

ぜひ、ご家族、旦那さんやお子様の分もご購入ください✨

 

 

 

大好きな皆様へ💖

Hitomiより💖

 

https://goenmusubi28.thebase.in/

 
 
 
見えない世界との仲介人
Hitomi