科楽特奏隊5 | たねマンのブログ

たねマンのブログ

FRPマスクの男、“たねマン”のブログ。ヒーローとは…と、
日々内向しながらブラブラしている、ただのマンです。
追々、ポストが人を作る感じで…
妄想、イベント、作り物等… 画像をアップ。

また久しぶり科楽特奏隊のライブに行って来ました。



レオーッ!!!

来る度お客さんがミッシリ多くなっていて凄い。
今回はTVサイズでサクサク進んで行く。こういうのもテンポ良くていいなぁ。


ゴジラのテーマ曲からの『かえせ!太陽を』。これヤバい!これヤバい!


動画も貼っちゃう。
このライブで大内ライダーが暴れている間、ベースを受け取って引いていたのを見てからもうアレだったけど、イカン、これは… エミソンヌ隊員惚れるっ…!!

なんて、すっかりイカン気持になっていたら、いきなり事件が!

妖怪だー! お化けだー!
昭和のアトラクショーの様な、恐ろしい怪人達の乱入!

これはなんなんだ…!

そこへ、厳つい獅子顔のヒーローが現れた!!

獅志仮面あうん』だぁーっ!

ヒーロー界初の濁点なし、ひらがなの名前! そして木と組紐のマスク!

強大な暗黒の力を持つ怨霊や妖怪達が蘇り、帝都を襲ってきた。
絶対絶命の危機に陥った時、伝説の獅子仮面に神秘の力が宿る。
新機軸のスーパーヒーローライブアクション作品!

妖怪達を倒してくれあうん!

うおー!

…と、迫力の戦いの末、会場に平和が戻りました。

そのまま舞台は『獅志仮面あうん』キャストと岡本英郎監督のトークショーへ。実はこの『獅志仮面あうん』、テーマ曲を科特隊が担当しているのだ。
さらに実は、監督はエミソンヌ隊員のお父上。
そんなこんなで、今回は科特隊初のオリジナル特撮ソング、『獅志仮面あうん』オリジナルテーマ! その完成披露特別コラボステージだったのだ!
曲、物凄く良かった… 本編も早く観たい…!


トークが終わって『仮面ライダーV3』が始まると…

あれ? 大内ライダーが居ない…?


…!?


…!
こわいよー! こわいよー!

大内ライダー、本当怪人やで…


そして出ましたマッハバロン!


アンコールを煽るマッハバロン!


ラストはあうんとウラトミマンも出て来てワイワイ。


幸せなショーでした。
獅志仮面あうん』、楽しみだよー!


ステージが終わって、科特隊の人外チームと今回の対バン・リリーローズの皆様と。
楽屋、お忙しい所お邪魔してすみません…!
お疲れ様でした!


そういえば今更思いついたけど、今度科特隊のライブにはこのベルトで行こうかしら。ウエスト加工して。

今すぐモノが出せないので写真は拾い物。