アメリカ研修旅行に行って参りました〜❗️ | SPACE FACTORYのブログ

SPACE FACTORYのブログ

横浜にあるアメ車・逆輸入車専門修理工場です

🇺🇸アメリカ研修旅行に行って参りました🇺🇸

長らくお休みを頂き 、ご迷惑をおかけしましたガーン  

申し訳ございません。

本日よりセドナパワー全開で営業しておりますアップ
どうぞよろしくお願い申し上げます❗️

せっかくですので、今日はアメリカを走るアメ車達の写真をご紹介させていただきますカメラ

アメリカ最大のパワースポットである アリゾナ州セドナを走るアメ車達音譜

やはりピックアップトラックが多いですねウシシ
ボディーカラも色々目

メキタホも元気に走ってますねーにひひ

働くピックアップはアメリカで見てもデカイえっです!

ハイウェイも のどかで良い感じにやり

エアストリームを引っ張る Ford F350 絵になりますねーラブラブ!

アメリカは色々な物を牽引してましたねーべーっだ!
キャンピングバス🚌は なんと、ラングラーを牽引してましたえっ  

日本じゃ絶対見れない光景ですねにひひ
ミニハウスまでえっ   すごいですねにひひ
 ガソリンスタンドで給油してるクルマ達の光景もカッコイイ〜ラブラブ!
向かいには大型トラック専用のスタンドも🚚

長い!デカイ!!やっぱりカッコイイ❗️

何もかもがワクワクするアメリカ研修でした🇺🇸

写真を整理したらまたアップしたいと思います⤴️

もう少し待ちをにひひ