チャージャー ヘルキャット プチカスタム❗️ | SPACE FACTORYのブログ

SPACE FACTORYのブログ

横浜にあるアメ車・逆輸入車専門修理工場です

今日は以前ご納車させていただきました チャージャー ヘルキャット のプチカスタム作業をご紹介させていただきます!
早速プチカスタム作業開始ですパー

まずはフロントバンパーを外して〜
あるパーツを交換します…
はい!
フロントグリルを 18yタイプから→19yタイプのグリルへとチェーンジしますグッド!

19y タイプはグリル左右にエアダクトが追加されましたね!
サクサクっと取り付けてあせる

はい❗️付きましたにひひ
グリルが少し違うだけで顔つき、印象がガラッと変わりますね目

顔つきが一段とワイルドになりましたねにひひ

作業ご依頼いただきありがとうございました!

ドライブいっぱい楽しんでくださいませ😊