こんにちは。 

若返らせ師・西口貴子です。


香川から船に乗り、瀬戸内の小さな島でリトリート。
「リトリートとは数日の間、日常から離れた環境に身を置き、いつもと違った体験を楽しむことを指します。心身の回復を図るため、旅先の観光地を楽しむというよりは、自分自身に意識を向け、ゆったりとした時間を過ごすのが一般的です」とな。



1時間のフェリーのお供はコキュラス。


わたしは新幹線でも乗り物酔いするくら い、根性のない三半規管なのですが、ホメオパシーのおかげで船酔いせずに済みました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

山道は車の運転をまかせて欲しいタイプ

船も自分で操縦できたら酔わないだろうに


人でも動物でも、30cを出発の2日前から取っておくと効果的です。ワンちゃんは薬は嫌がるけど、レメディだと喜んで舐めてくれます。

直感的にエエもんとわかるのかも

しかも甘くて美味しい💛


🌱🌱🌱


これもおすすめ。

🌱🌱🌱


在りし日のゴンちゃん16歳(豆柴・・・たぶん)は、ずいぶんホメオパシーに助けられておりましたよ。


乗り物酔いして一緒に遠出するのが難しいワンコでも、一度試してみる価値はあると思います✨


薬と違い、物質的にはただの小さな砂糖粒ですから、副作用はありません。しかし動物にはとてもよく反応します。


人の場合でも、囚われがなくすごくシンプルな思考だと、よく反応するんです。

疑り深いねじれた心や、こうあるべきでガチガチになっている場合は反応しにくいようです。それと西洋医学至上主義の場合も。色んな枠が無い方が生きやすいし、レメディも効きやすい✨

 


🟧Cocculus (Cocc.)

 コキュラス【乗り物酔い】


怒りや悲嘆、恐れに敏感な人に適用のレメディ


食後のめまいや吐き気

乗り物酔い、不眠症

乗り物酔いのような、世界が回る強いめまい

(睡眠不足、食事やコーヒーで悪化)

極端に食事の匂いを嫌う

頭痛、片頭痛

慢性疲労症候群

つわり(唾液がたくさん出る)

吐き気やめまいのある月経困難症

肝臓の痛みと腫脹(怒ると悪化)


引用・参考資料

ホメオパシー基本レメディ活用ガイド

森井啓二著

きれいねっと

写真のレメディは【六員環商会】さんで購入しました。

https://www.rokuwin.com/remedy/cocc 


🌱🌱🌱
潮風って良いですね。
身体に溜まった、色んな目に見えない不要なものが抜けていきます。スッキリ!




潮水に浸かったり、砂に埋まるともっと抜けていきやすいです。
シェディングが気になる方には、ぜひお試しいただきたい。

🌱🌱🌱

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

あなたの肉体と心とエネルギーを

本来の状態に戻し美くしく調正! 

 
 西口貴子でした

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

  

メニュー&お申し込み

 
〇スーパー美体セッション
全身(お顔込み) 120分・30,000円
(施術時間には、カウンセリング
 飲み物サービス、着替えを含みます)
左・施術前、右・施術後
スーパー美体セッション1回の施術です
 

左・施術前、右・施術後

全身5回とお顔(ほぼ頭のみ)12回を
約8ヶ月かけて施術しました
 
〇スーパー美体セッション☆極(きわみ)
全身(お顔込み) 150分・70,000円 


 

〇ゼロポイントセッション 
 90分・15,000円 対面でのお話です
 
 
 
〇各セッション、セルフケアレッスン、スクールの詳しい内容はこちら 
 

 

 

お申し込みはこちら

 

お問い合わせは
西口までご連絡ください