こんにちは。 

若返らせ師・西口貴子です。

 


🟨初級セラピスト講座のお知らせです


🟠日時

4月28日(日)・29日(月・祝)

10時〜17時

甲子園サロンにて

受講料 60,000円

初級セラピスト講座を開催いたします。

基本は2日間連続で開催します。

どうしても日程が取れない場合は、

1回目の受講から1か月以内に

2日目を受講してください。

 

初級コースを受講していただくと

ご家族や友人に対して

簡単な施術ができるようになります。

 

内容

・ウエストを作る

・二の腕のねじれをほどき細く

・肩甲骨をゆるめて肩こりを解消

・太もものねじれをほどき滞りを解消

・足首・かかとの調整

初級コースでは上記の内容を学びます。

 


今までに比べ、初級セラピスト講座は格段に値段を下げました。(その分はプロコースに乗っかって、トータルでは変わりません)


なぜか。


この

ねじれを解くと不調が消えるという

簡単で効果絶大な手技を身につけていると、自分も周りの人もケアできるから。

特に小さいお子さんがいる場合は、絶対に絶対に身につけていると、役に立つ知識と技術になること間違いなし✨


2日間の初級セラピストレベルでも、日常生活では充分役に立つので、色んな人に受けていただきたい。


理論はめちゃくちゃシンプルなんです。

生きて動いていると、ねじれる=老化

ねじれを解くと本来の状態に戻る。


身体が本来の状態であれば、心を病むこともなく、病気をすることもなく、トラブルを呼び込むことはありません。

身体を整えると運気が上がるんです。

不思議に思うかもしれませんが、見えない世界で繋がってるんで。

 



🟨この先、色んな災害や災難が起きると想定されています。地球が活動期に入り、そうなるのはほぼ間違いないそうです。


それプラス、人間が発したエネルギーや思考が現実化するのですから、不安や恐怖でいっぱいの人が増えれば増えるほど、そうなるのは当然の理。


そうなったときでも、自分だけではなく、周りの人のケアができるとなると、どれだけ心強いことかと思うのです。

しかも、何の道具も必要ないんですから。

いつでもどこでも出来てしまう。


地球が大きく動く前に、一人でも不安や恐怖を手放していけると良いのにな。

気づいた人が取り組んでいけば、色んな災害や災難ルートから外れると確信しています✨




じゃあ具体的にどうしたらいいのか、というお話も、お昼ごはんやお茶の時間に、ちょこっとさせていただきます。

これからの地球を、楽しく強かに生きていくための参考になりますように✨


募集はあと1名様となっております。

一緒に、楽しく若返りの世界に足を踏み入れてみませんか❤️


🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧 

あなたの肉体と心とエネルギーを

本来の状態に戻し美くしく調正! 

 
 西口貴子でした

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

  

メニュー&お申し込み

 
〇スーパー美体セッション
全身(お顔込み) 120分・30,000円
(施術時間には、カウンセリング
 飲み物サービス、着替えを含みます)
左・施術前、右・施術後
スーパー美体セッション1回の施術です
 

左・施術前、右・施術後

全身5回とお顔(ほぼ頭のみ)12回を
約8ヶ月かけて施術しました
 
〇スーパー美体セッション☆極(きわみ)
全身(お顔込み) 150分・70,000円 


 

〇ゼロポイントセッション 
 90分・15,000円 対面でのお話です
 
 
 
〇各セッション、セルフケアレッスン、スクールの詳しい内容はこちら 

 

お申し込みはこちら

 

お問い合わせは
西口までご連絡ください