こんにちは。 

若返らせ師・西口貴子です。


富山出張から帰ってきました。

ものっすごく珍しい、ハッキリクッキリな立山連峰。車を止めて見入ってしまうくらいの美しさでした✨
高速道路からは見晴らしが良くて、さらに美しかったです。

お客様のお宅にお邪魔しましたら、小さなお孫さんが熱っぽくて、ぐずりながらお母さんに抱っこされてました。
うんうん。
しんどいよね〜。
ねじり返すと楽になるので、ちょこっと触りましょうか?と小さな子を、お母さんに抱っこされたまま、腕と背中をねじねじしました。

最初は「何するのー💦」とビビって泣いてましたが、ねじり返されていると心地良かったらしく、静かに委ねてもらえましたよ。
翌日は元気になっておられました✨


うちでは常識の
熱が出たら
ねじり返す!

高熱が出たら、肘を若返り方向にねじり返すと、不思議と熱が落ち着いていきます。
特に、39℃くらいまで熱を出し切ってから
ねじり返すと、スッキリするのが早いです。不要なものを燃やし尽くせますから✨

 

熱が出たらねじり返すのはわかった。

で、どうやるの?ですよね。


間違った方向に回すと、身体が嫌がります。それは老化なんで。だから知識がない状態で、こういう感じかな?とか絶対にやっちゃダメです。


そんな事が無いように、正確な方向で、どれくらいの強さで、どれくらいの時間をすればいいのかを、知っていただきたいところ。


わたしはこの施術を師匠に教わる時、受講希望者が二人揃わないと開講されなかったので、早く身につけたくて、今すぐ教わりたい!と悶えてました。


技術を身につけて、その効果を思い知った今では、世の中のお父さんお母さん、なんならお子さんも(意外ですが子どもは素直なので、とても上手にやれます)この技術をみんなに知って欲しい!本気で役に立つので、みんな身につけて欲しい!と悶えています。

やっぱり悶えるかーい


熱を出してぐったりした子どもを病院に連れていき、何十分どころか何時間もかけて診察を受けて、親子共々ぐったりする、なんてことを思えば、お家で気持ちよくねじり返せたら、どれだけ楽に回復が早くなるか!と思うのですよ。

病院ギライなもんで・・・


セラピストとしてお仕事にできるレベルではないけれど、家族や友人を対象にした簡単な施術を身につけられるコースがあります。

これから先の世を思うと、色んな方に身につけておいていただきたいです。で、受講料を11万円から6万円に下げました。


このコースは、お一人でも受講希望者がいれば開講します。



人の肉体は、特別な道具や

薬や化粧品を使わなくても

人の手で整えることが出来ます。

ねじれた肉体を細胞レベルで

正しく解いて元の状態に戻す。

 

それだけで!


なんと!!!

 

筋肉が柔らかくなり

関節の可動域が広がったり

骨格が本来の状態に戻ったり

下の方に落ちていた細胞や

異変していた細胞が元に戻ったり。

 

若返りはとてもシンプルなのです。

ですが奥の深い深い世界です。

 

 

🟠家族のケアを身につけるにしても

本気でセラピストを目指すにしても、

技能だけでなく理論は大事です。

 

・若返りの概念

・全身の若返り方向

・誰でも出来て効果が出せる簡単な施術

を学べるコースがこちら。

 


初級セラピスト養成コース

 

6時間(10時~17時)×2日

受講料60,000円


基本は2日間連続で開催します。

どうしても日程が取れない場合は、

1回目の受講から1か月以内に

2日目を受講してください。

 

初級コースを受講していただくと

ご家族や友人に対して

簡単な施術ができるようになります。

 

内容

・ウエストを作る

・二の腕のねじれをほどき細くする

・肩甲骨をゆるめて肩こりを解消

・太もものねじれをほどき滞りを解消

・足首・かかとの調整


どなたでも受けていただけますが、

より理解を深めるため

わたしの施術を受けられてから

受講されることをお勧めします。

 

 


熱が出たらねじり返す!

咳がひどい時や、息苦しい時も

ねじり返すと楽になります。

捻挫、打ち身、軽い骨折なども

ねじり返すと早く元に戻ります。

ただし、

的確な場所を若返る方向に。

それが当たり前の世の中になると

どんなに素晴らしいかと思うのです。  

 

これはお客様限定サービスなのですが

「今めっちゃ身体がしんどいんやけど、施術に行く時間がないんで、でもたすけて~」という場合は、遠隔ヒーリングをしますので、必要な方は遠慮なくお知らせください✨

いい感じに整えちゃう。

  


こちらもどうぞ。 




🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

あなたの肉体と心とエネルギーを

本来の状態に戻し美くしく調正! 

 
 西口貴子でした

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

  

メニュー&お申し込み

 
〇スーパー美体セッション
全身(お顔込み) 120分・30,000円
(施術時間には、カウンセリング
 飲み物サービス、着替えを含みます)
左・施術前、右・施術後
スーパー美体セッション1回の施術です
 

左・施術前、右・施術後

全身5回とお顔(ほぼ頭のみ)12回を
約8ヶ月かけて施術しました
 
〇スーパー美体セッション☆極(きわみ)
全身(お顔込み) 150分・70,000円 


 

〇ゼロポイントセッション 
 90分・15,000円 対面でのお話です
 
 
 
〇各セッション、セルフケアレッスン、スクールの詳しい内容はこちら 
 

 

 

お申し込みはこちら

 

お問い合わせは
西口までご連絡ください