若返らせ師・西口貴子です。

 
宇宙曼荼羅の額装ができあがったので
出張ついでにお届けしてきました。
壁にかけられた瞬間
明るっ!!!💡💡💡
 
上からのライトで変態的地模様もよく目立ちます
 
一瞬でその場が明るくなりました😲
なんせキンキラですから✨✨✨
やっぱ金色ってエエですねぇ〜✨
迎え入れて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
 
 
数日経ってから
「これを掛けてから、明らかに
 仕事がスムーズに行ってます🙆」
とのご報告を頂きました✨✨✨
 
営業のお仕事なので
結果がわかりやすいのですね。
うちの子、やれる子やと思ってたわ💛
 
 
色と図形の働きも大いにありますが
 
美しい曼荼羅を見たら気持ちが上がる
⇒ 常にごきげんで心地よく過ごせる
⇒ だから全てがスムーズに行く
という仕組み。
 
 
これも「環境を整える」なのですよ✨

 

 

 
 
 
さて。
 
キレイになる!はシンプル

 

スーパー美体セッションでは、

身体も心も本来の状態に整える事を

目的として施術させて頂いています。

 

 

 

 

本来の状態ってどんなんですか?と言いますと・・・

 

 

🟠身体でいうと

筋肉に不必要なねじれのない

スムーズに肉体が作動する状態。

施術でその状態に整います。

 

歳とともに、身体の使い方の癖が

年数をかけて蓄積していき

筋肉のねじれを作り出します。

筋肉に引っ張られ、骨が変形したり

皮膚が引っ張られたり。

 

そうやって、機能的にも見た目にも

望ましくない状態が出来上がります。

 

 

🟠心でいうと

思い込みなどがない。100%自分軸。

潜在意識と顕在意識が一致した

ニュートラルな状態。

ゼロポイントセッションで

その状態に整えていきます。

 

生まれたての時は、何の思い込みも

ないのですが、成長して行くにつれ

常識や教育と言う名の思い込みが

植え付けられていきます。

 

様々な経験をしつつ成長するに従い

保身、恐れ、執着、ワガママなど

いつの間にかそんな思いが

心の奥の方に表出してきます。

 

しかし!ニュートラルの状態に整うと

 

・・・なんと!!!

 

超べっぴん

超イケメン

に戻ってしまうのです❤️

変えるんちゃうで、戻るんやで!

 

 

外見も美しくなるし、内面も美しき。

本当に魅力あふれる人物になるので

そりゃ、もぉ〜〜

『あなた本当にステキね❤️』

ってなっちゃう。

 

 
 
 
何のためキレイになるのか

 

それで、

ここを間違っちゃいけないんですけど

キレイは目的ではなく手段。

何のためにキレイになりたいんですか?

 

例えば、恋愛。

美人だったら、イケメンだったら

そうなったらモテる!

なんて思っていませんか?

 

イヤイヤちゃうんですよ。

 

 

キレイになるよりも

何よりも大事な事は


自分軸で生きているか!

人生を楽しんでいるか!

 

自分の人生を楽しんでいない人が

モテると思いますか?

 

例え美女やイケメンでも

お金の不安があったり

仕事がグダグダだったり

人間関係がモツレてこじれてたり

健康じゃなかったり

自分の心の本質が見えてなかったり

それじゃ絶対にモテませんからー。

そもそもそんな状態じゃキレイが隠れちゃう。

 

キレイだからモテるんじゃないんです。

自分軸で人生を楽しんでいるから

魅力的でキレイだと感じるのです✨

だから人が寄ってくるんです✨✨✨

 

何のためにキレイになりたいのか

目的を間違えず、キレイ道を極めて欲しいと

美しい人を作りたいセラピストは思うのです☆

 

 

 
望む世界は自分で創り上げて
いけるのですよ✨

 

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

あなたの肉体と心とエネルギーを

本来の状態に戻し美くしく調正!

西口貴子でした☆

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

  

🔷メニュー&お申し込み 🔷

 
○深部筋調正
 60分・15,000円
(身体のみのコースです)
 
〇スーパー美体セッション
・全身(お顔込み) 120分・30,000円
(施術時間には、カウンセリング、
 飲み物サービス、着替えを含みます)
 
左・施術前、右・施術後
スーパー美体セッション1回の施術です
 
 左・施術前、右・施術後
全身5回とお顔(ほぼ頭のみ)12回を
約8ヶ月かけて施術しました
 
〇スーパー美体セッション☆極(きわみ)
・全身(お顔込み) 150分・70,000円 

 

 
〇ゼロポイントセッション 
 90分・15,000円 対面でのお話です
 
 
各セッション、セルフケアレッスン、スクールの詳しい内容はこちら 

 

 
お申し込みフォーム ⇒  

 

 
お問い合わせは
uchuu.bi.seitai@gmail.com
西口までご連絡ください