若返らせ師・西口貴子です。

 
 
最近、関西でも冬らしい冷え込みです。
・・・が、夜中に布団を蹴飛ばしてたり
朝のお掃除で顔中汗だくになっていたり
季節感が怪しいわたし。
 
中級スクールの時も、準備をするのに
半袖で窓全開にして動き回ってるのを
うっかり早く来た生徒さんが目撃して
ええっ!?ってなっておりました。 
早く来ちゃったらそういう目にあいますがご愛敬
みんなが来る頃には窓閉めて暖房いれてます🙆
 
なんせエネルギーパンパンですからね☆
スクールと施術の時は特にそう。
 
 
中級スクールとは

 

うちで中級スクールと呼んでいる

プロセラピスト養成コースは

1ヶ月に2回朝~晩までの講座があり

それを3ヶ月間こなしていただきます。

講座で学んだ手技を次の講座の時までに

インストールしてくる宿題があります。

それには、繰返し繰返しの練習が必須。

 

翌月、その手技をわたしに施術して

チェックして修正し、次の月までの間

さらに繰り返し練習していただきます。

 

3ヶ月が終わり、4ヶ月目は試験です。

試験に合格したらセラピストデビュークラッカー

それはゴールではなくスタートです。

結婚と同じですね・・・

 

きちんと若返る方向に動かせていれば

一般に通用する施術の結果は出せます。

だけど提供するのはその上を行く技術!

深部筋調正術をとことん追求する事で

身体の奥深さを知っていただきます。

そこまでの深い技術を身に付けるまで

ずっとずっとずーっと練習が続きます。

 

スクールで学ぶのは守破離の『守』。

しゅ‐は‐り【守破離】 

剣道や茶道等で修業における段階を示したもの。

「守」は師や流派の教え、型、技を忠実に守り

確実に身につける段階。

「破」は、他の師や流派の教えについても考え

良いものを取り入れ、心技を発展させる段階。

「離」は、一つの流派から離れ、

独自の新しいものを生み出し確立させる段階

デビューしてからも毎月研鑽会があり

『守』の先の『破』『離』と続きます。

 

今は『守』の入り口に立った所ですが

完全に技術を身につけ、自信をつけて

自分に観える解釈で独自の技を創造し

その施術で独り立ちして人を導くまで。

そこまでが一通りの道筋です。

 

わたしはみなさんをそこまで導きます。

途中で投げ出すことはしません。

ずっと自分の下に置くこともしません。

だからさっさと独り立ちですよ☆

 

緊張が抜ける時
 
今月はお顔の施術練習でした。
みんな2日間で超かわいくなってた💛
一日の予定が終了したところで
「お茶の用意をしてきますね〜」
と、施術部屋を後にして
隣のリビングで用意を済ませた後
そーっと覗いたら、めっちゃ楽しそう目
そんな笑顔、練習中に出てきてなーい爆笑
 
練習中は必死で新しい事を理解しようと
緊張しつつ仲間の身体を触っているので
みんな超真剣な顔になっているんです。
常に「リラ〜ックス、力を抜いて!」と
声掛けが必要なくらい。
必死も緊張も要らない力が入るやつ。
 
あれ?これどうするんだっけ?
あーでもない、こーでもないと
自発的に練習が行われています。
人の乳ぐいぐい回してた爆笑
でもリラックスして上手にできてたグッド!
 
施術は、たくさん人の体を触るから
理解できることが増えていきます。

とにかく触らないことには始まらない。

それが本能的にわかっておられるので

手だけではなく頭の上から足の先まで

全身が疲れ切っているだろうに

それでもまだまだ練習する人たち。

 

それって、みなさんの

本気の表れなのです。

 

【深部筋調整術】が

どれほど効果があるのかを

身をもって知っているから

何が何でも身につけ自分も

たくさんの人を快適にする

サポーターになる!!と

腹をくくられているから。

 

あっという間に、手技はインストール

されてそうです✨✨✨

 

 

手技以外がとても大事

 

セラピストには技術さえあればいいかと

言うと、それではプロとして甘いです。

 

心がもやもや、イライラ、

制御できていない、その状態で

上手に施術できるかというと

絶対にムリです。

 

なので、

○常に自分の思い込みを外し続ける

○どこまでも自分軸になる

 

などなど、魂磨きの部分が抜けていると

お客様はお越しくださらないのですよ。

 

そのためにも、中級スクールでは

ゼロポイントセッションを5時間分

受けられるよう、提供しております。

一気に5時間ぶっ通しでもいいけど

かなりタフやな

1時間〜2時間を2〜3回にわけて

自分の成長に合わせて受けて頂く事も

可能です。

 

一人ひとりの個人セッションで、

魂磨きのヒントをお伝えします✨

 

考え方の癖、心のブロック、ジャッジ、

常識、世間体など、手放せるテーマを

さっさと手放しちまいなーーー!!!

という時間です。 

 

 

他人の思い込みは、自分のものより

よーーーく観えて拾いやすいもの。

自分がする側の練習にもなります。

ここで心の特訓をし己の思い込みを外し

さらにお客様の心を整える方法を

学んでいただきます。

 

身体と心を整える事ができて、初めて

スーパー美体セッションとなるのです✨

 

 

 

今から来月の試験が楽しみ(ΦωΦ)フフフ

こうやってプレッシャーかけよりますねん。。。

みんなー!!!期待してますからね💛

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

細胞を本来の状態に戻し肉体と心を整え

その人本来の状態に美くしく調整する
西口貴子でした

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

  

🔷メニュー&お申し込み 🔷

 
○深部筋調正
 60分・15,000円
(身体のみのコースです)
 
〇スーパー美体セッション
・全身(お顔込み) 120分・30,000円
(施術時間には、カウンセリング、
 飲み物サービス、着替えを含みます)
 
左・施術前、右・施術後
スーパー美体セッション1回の施術です
 
 左・施術前、右・施術後
全身5回とお顔(ほぼ頭のみ)12回を
約8ヶ月かけて施術しました
 
〇スーパー美体セッション☆極(きわみ)
・全身(お顔込み) 150分・70,000円 

 

 
〇ゼロポイントセッション 
 90分・15,000円 対面でのお話です
 
 
各セッション、セルフケアレッスン、スクールの詳しい内容はこちら 

 

 
お申し込みフォーム ⇒  

 

 
お問い合わせは
uchuu.bi.seitai@gmail.com
西口までご連絡ください