今回もまたF00ZAが性犯罪に反対する抗議・要請不正削除で隠蔽工作したので暴露して追い詰める。

勿論、これも2024年6月、行政に通報する。さらに東京都にも通報して悪質作品撲滅する!?

目的は類似した性犯罪撲滅して

「寝取り・寝取られ・寝取らせ含む性犯罪推奨漫画」含む性犯罪行為推奨漫画・アニメを法律で規制する。

それを達成するまでこの活動継続する方針だ。

 

 

F00ZAが性犯罪に反対する抗議・要請不正削除で隠蔽工作して差別と弾圧してるせいで思いあがった性犯罪予備軍があちこちで脅迫・誹謗中傷・嫌がらせ・歪んだ性癖の書き込みしている。

この原因はこの様な悪質企業にあるので摘発と業務改善命令出す必要ある。

 

 

悪質出版社にも抗議・要請済み。

この出版社は性犯罪推奨の漫画ばかり出版している歪んだ会社だ。

この様な出版社が類似した性犯罪の原因なので摘発と業務改善命令出す必要ある。

 

 

東京都にも通報済み。

これで隠蔽工作はできないはずだ!?

 

消費者庁にも通報済みだ。

「寝取り・寝取られ・寝取らせ含む性犯罪推奨漫画」含む性犯罪行為推奨漫画・アニメを法律で規制するまでこの活動継続する必要性ある!?

 

という事でSDガンダムX報告。

テスト投稿ー7 一度は月の友軍全滅でも・・・ 動画投稿。

ぜひ楽しんでもらえたらと思います。

そして、いつも高評価とチャンネル登録ありがとうございます。

 

 

ようやく!?通常通り、ブログに動画上手く貼ることできた!?

これでこの先の作業順調!?

 

 

月で友軍全滅!?

でも今日投稿予定!?の動画では再び我が軍月降下で敵から拠点奪還!?

ここから反撃開始!?月制圧で逆転勝利!?

 

 

「1111」見れた・・・

今は「成功」「幸福」順調に引き寄せてる!?

 

 

「11111」見れてほっとしてる!?

 

昨日は「1111」「222」「1818」「3030」「2121」「7777」「100」「1122」「11111」「5555」「444」のエンジェルナンバー見ることできて幸せだ。

 

今日も「「寝取り・寝取られ・寝取らせ含む性犯罪推奨漫画」含む性犯罪行為推奨漫画・アニメを法律で規制する活動」「ゲーム実況・動画投稿」「X・ブログ投稿」継続・・・・

グッドスリープ。