また思いあがった男性差別女がいるので掲載する。

 

 

男女平等と言い出しておいて自分たちの勝手な都合で「レディーファースト」とかほざいているのでXで抗議した(Jcastでも抗議コメントした)。これは矛盾している。

男女平等かレディーファーストかはっきりしろ!とこの元アイドルに言いたい!?

 

 

 

男女平等だったら割り勘以外選択肢無し!女は甘えるな!これだから日本の女はいつまでも舐められる!

女はおごってもらって当たり前という感覚を捨てろと指摘する!

それに男性差別行為を「フェミニスト」「左翼」が推し進めているのでこれらの団体も日本から排除する必要がある。

ではシーユーネクストブログ。