グッドナイト。

裏シャングリラといわれる!?ヘリオポリスをガンプ含めたオーダー機体で楽しんだ動画投稿。

ぜひ楽しんで下さい。

 

 

そして、いつも高評価とチャンネル登録ありがとうございます。

 

 

F91が意外と使える機体だと昨日は認識できるくらい敵機に有効だった!?

この機体は思った以上に戦える!?

 

 

ビームライフルをFAMからFAにしたけど、これはこれで威力優先で選んだのが正解だった!?

練度20まで使える機体だと思った。

 

 

ヴェスバーも当たると敵機撃破できるのでこれはオススメ!?武装だ。

 

 

勿論昨日のオーダーはガンプ中心だった。

 

 

このブログでは何度も掲載してるけど

「セミオートビームライフルとハイメガキャノンで戦える」

そんな機体だ。

昨日もそうだった・・・

でも・・・・・・

 

昨日は「116」「2244」「777」「1111」「444」「3232」「2626」「4646」のエンジェルナンバー見ることできて幸せだ。

 

タイトル通り、昨日は

リベリオン→将官佐官中心の大規模戦。

オーダー→尉官佐官中心の大規模戦。

これで今回のブログなぜリベリオンの画像無いか理解してもらえただろうか( ゚Д゚)

そう、リベリオンでは将官のエサになりました!?

グッドスリープ。