グッドナイト。

昨日は「555」「111」「77」「88」「777」「33」「2345」「55555」のエンジェルナンバー見ることできて幸せ。

「2345と55555の部分抜粋」(『』は引用部分)

これからあなたには人生においての重要な選択や、あなたの望みを叶えるチャンスが幾度となく訪れます。

エンジェルナンバーであったり、友人と話す会話の中、あなたの思いつくアイディアや思考など、そのきっかけや答えは様々ところにちりばめられています。

それらを見逃さないように、いつでも心の平和を保ちあなたの意識を研ぎすましてください。

そして広い視野を持ち、どんな情報もキャッチできるように待機していなければいけません。

あなたの人生が一転するような大きな変化がやってきますので、しっかりと自分の軸を持ってそれに順応する必要があります。

あなたを取り巻く全てのことに関して、より良い方向へ導くための変化の波が巻き起こります。

 

漏れはこれからも漏れのできる範囲で実行・継続したうえで、多くの幸福、幸運、幸せ、、巨万の富を引き寄せ続ける。

 

そして、ガンダムオンライン報告。

タイトル通り、昨日、無事ガンダムEZ-8練度20達成。

地味に達成感あり。

 

 

代わってこの機体地上デッキに入れた。

 

 

武装はこんな感じ。

ファーストガンダムって意外と戦えそうな感じと漏れ再発見!?

 

 

どうやら通信障害あった!?

これは直って良かったと率直に言っておこう。

 

 

午前中は4戦3勝1敗。

 

 

大規模トーナメント午後8時~準優勝。

 

 

その後2戦一般大規模戦して2連敗。

 

 

一般大規模戦では少し敵拠点叩けた……それも強襲機で。

 

 

大規模トーナメント午後8時~では1VS1で惜しくも惜敗するなど惜しいい場面あった。

 

 

でも基本的に強襲機で戦い、そこそこ戦った。

この戦いを一般大規模戦に生かす!?

 

 

今日は一般大規模戦楽しむ。

グッドスリープ。

 

フォローしてね…