引っ越し徒然日記2/13 - 平穏 | あそんで暮らす![ニュートラル編]

あそんで暮らす![ニュートラル編]

世界各地に散らばっていた真理の断片が繋がりつつあるおもしろい時代です。

『宇宙意識をキープするための1分スピリチュアル』Kindleにて発売中です。
よろしくお願いいたします。
https://amzn.asia/d/2hhlOW6

今日も平穏。

 

郵便物の転送依頼とか、

年金払ったりとか、

そんな雑用しかしてないなぁ・・・照れ

 

・・・。

 

んん???

 

引っ越しの荷造りは?

 

平穏とか言うてる場合ちゃうんちゃう?笑

 

 

旦那は今日も昼からオンライン面談。

 

うーむ、今回も良さそうな会社だった。

 

面談受けた会社、

ぜんぶいいなって言ってる気がする、笑

 

 

そしてまた夕方は旦那とお散歩。

 

ほんと最近、散歩が楽しくて。

 

スピリチュアルの話と、

引っ越し後の新しい生活、

新しい仕事、

 

話して楽しいことがたくさんあるなー。

 

今日はほとんど他愛のない話。

 

今日の会社はこんなところが良かった

みたいな話も、

けっこうしてたなぁ。

 

 

昨日も書いたけど、

頭の中がけっこうからっぽにできてる。

 

ムダに考えるクセが

なかなか直せなかった私としては、

とても大きな変化だ。

 

「なんか食べて帰ろっか?」

 

今日の面談もいい会社だったので、

2人とも気が大きくなってしまい、

散歩と買い物だけのつもりが、

外食することに。

 

 

そして今日入ったお店、

魚料理がウリのお店でしたが・・・。

 

 

うーん、まあ・・・。

 

無難に回転寿司にすればよかったかな?

といいつつ、

 

まあこんなこともあるさと、

 

のんびり歩きながら帰ってきました。

 

いや~、まだ2月なのに今日は暖かくて、

春を感じるねぇ~照れ

 

昨日はネガティブとポジティブのちょうど間の、

ちょっとネガティブ寄りの日だったけど、

 

今日はポジティブとネガティブの間の、

ほんのりポジティブ寄りの日で、

こういう穏やかであたたかくて、

ぼーっとした日は、

本当に良いなぁと思いました。

 

 

今日はほんと、

スピリチュアル関係ないただの日記だね。

 

 

ぼーっとしてるので、

日記の内容もうすい照れ