嵐の後の~只今、休憩の間をぬっての投稿ですチバです今日から10月気持ちの良い秋晴れです昨日の台風凄かったですね風と雨が凄くて‥‥テンション上がりましたちょっとワクワクして寝れなかったな~お店から見える空も気持ちよいナァ~さー午後も頑張りますよ~皆様10月も頑張りましょうね~