☆天使のようになる!天使モード覚醒セッション☆のご案内です! | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpaceーangelへキラキラ

 

 

天使のようになる!天使モード覚醒セッション

のご案内です!

 

 



天使好きですか?
天使のようにやさしく微笑んでいたい・・
天使になりたい・・
なんて思ったことのある方いらっしゃるのでは?

そんな夢がかなうのがキラキラ天使モードセッションキラキラです。

自分の中のやさしさを最大限に引き出して
自分にも人にも優しい波動で包むことができるようになります
優しさはみなさん持っています。

でもそれを表現するのが苦手なだけ。
感情を押し込めすぎて感情表現が上手にできないと
思っている方も多いのでは?

こんな方におススメです。

 

*天使が好き

*天使のように優しい存在になりたい

*誰かの役に立ちたいと思っている

*自分をどう表現したらいいかわからない

*他人の優しさに触れると嬉しくなる

*この世界は愛であふれてると思う

*傷ついている人や、辛いと感じている人たちを癒したい

*特別宗教を持ってないけど、教会はすき

*守護天使とはなしてみたい・・

など・・

 

天使モードになると・・・

 

*自分の優しさや愛を広めることが出来る

*優しい気持ちになれる

*癒しを与えられる

*苦しんでいる人や傷ついている人に寄り添える人になれる

*守護天使の存在が近くなる。

など・・


あなたも天使のような優しさあふれる存在になってみませんか?


天使天使モードセッション詳細



準備ワーク 1日
電話・スカイプでさせて頂きます。
時間 25分間
料金22,000円

 

 

星オプショナルワーク

 

守護天使とのチャネリングラインの構築ワーク

 

天使モードになることで、守護天使の波動を今よりも身近に感じられるようになります。

チャネリングラインを構築することで、守護天使からのメッセージやエネルギーを

受け取ることが出来るようになります。

 

準備ワーク3日間

電話・スカイプでの調整セッション付き

料金 22,000円

 

 

星エンジェルヒーリングができるようになる~

天使の羽出しセッション

 

天使の羽を出します。

誰もが持っている天使の羽ですが、私たちは自分のオーラの中に閉じ込めてしまっています。

天使モードになった後に天使の羽出しセッションを受けて頂くことで、さらに、

ご自身の優しさや愛を表現しやすくなります。

守護天使からヒーリングのエネルギーを羽に降ろしてもらえるように能力開発も

合わせてさせて頂きます。

自分だけでなく、ご家族や他者を癒すことが出来るようになります。

 

セッション内で、天使の羽の形や色、また、羽を使ってヒーリングをするやり方などを

ご説明させて頂きます。

 

準備ワーク3日間

電話・スカイプでのセッション

時間 25分間

料金 16,500円

 

 

セッション料金のお支払いでペイパルをご希望の方はお申し付けくださいませ。

ペイパルでのお支払いの場合は、上記セッション代金におてすうりょう6%がかかりますので

ご了承ください。

 

 

ベルお申し込み方法

*件名:☆天使のようになる!天使モード覚醒セッション☆

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名

*オプショナルワークをご希望の方はセッション名をお書きください。
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意 ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

 

 

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

たくさんの方とご縁が結べますように キラキラ
愛と感謝を込めて ラブラブ

 

Space-angelえり