IZOOで爬虫類と戯れながら海へのライトワークが激しすぎる件 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

体感型動物園iZOOは、日本最大の爬虫類・両生類の動物園です。

伊豆にあるんだけど、昨日から姉たちと一緒に来ています。

ずっと行きたくて、なかなか行けないでいたIZOO

ここでしか見られないイグアナや蛇、そして、園内を闊歩するリクガメたちに

癒されました・・

アリゲーターも、クロコダイルも、迫力満点でした!

写真見せたいけど・・爬虫類がダメな人もいるので。


哺乳類も好きだけど、爬虫類・両生類も大好き❤

な、えりぴょんは、姉のお孫ちゃん1号と一緒にはしゃぎ放題でした。


しかーし!
伊豆に来た目的は最初はiZOOだったのに・・・

海のワークが大幅にバージョンアップして、なんか、すこぶる大変・・
なんてこった・・

頭痛いわ、体痛いわ。
寝不足だわ、ニシキヘビと写真撮って超ハイだし。
ご飯はもりもり美味しいし笑
それはいいんだけど。

海のワークですが、なんかー海底の人たちや、地底の人たちがー出てきて
どうも、海の波動とその人たちが合わなくなってきて、それによって私たちの体にも
影響が出てきているようで。
それだけでなく、自然界にも影響が出てきているみたいなので、その海底や地底の人たちの
ために、wings-of-angelのKanakoさんにポータルを作ってもらって、
自分たちの宇宙に帰りたい人たちのサポートもしながら、波動調整もさせてもらってます。

海って広大だから・・・
やってもやって持って感じだけど、とりあえずできるところはさせていただくという事で。
っていうか、できることしかできないんだけどね(笑)

ライトワークってライトワークやるぞ!って気負うこともないし、
できなければできない。って言えばいいし。

1人でやってるもんじゃないからね。

でも、これをやってるって理解してライトワークやってる人は自分だけかもしれないよね。

今年は少しのんびりとライトワークやろうと思っていたけど・・・
やっぱり、がっつりライトワーク三昧になりそうです。


4月のおすすめワーク『魂の進化を促し覚醒への扉を開くワーク』



開運のためのリトリートツアー第1弾! 「開運!ご縁結び in 京都」
参加者募集のご案内です!
よろぴこ
eri

via ellie@space☆angel's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd