3月17日(日)辰の日に龍神の追い風に乗ろう!運気UPで金運上昇ワークのご案内です。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

3月17日(日)

辰の日に龍神の追い風に乗ろう!

運気UPで金運上昇ワーク~のご案内です。

 

 

 

3月17日は辰の日です。

辰の日には、龍神を祀っている神社にお参りして、金運上昇を願うといいそうです。

 

今年は辰年ですから、龍を感じることが多いですね。

 

龍は神々と共に、この日本を創った存在です。

それは天と地を自由に行き来し、風を起こし、雨を降らせ、雲を飛ばし、時々雷も起こします。

天と地を結ぶ尊い存在として神と共に崇められます。

 

神の使い。

日本神界は龍と言われる所以ですね。

 

辰の日はどうして金運上昇?

 

辰=龍

龍は天へ昇っていく、昇り龍から、金運上昇や運気上昇・・上がっていくというイメージがあるのでしょう。

 

 

辰の日にやるといい事。

 

その1

 

他の金運にいい日ではあまり推奨されない、宝くじを買うとかギャンブルをするとか(;^_^A

投資とか。

つまり、お金を増やすことに対しての行為はすごく良いと言われます。

やっぱり昇り龍だからかな?

お金を増やすことに集中するのがいいのかも知れませんね。

 

その2

 

水回りの掃除。

龍は水と相性が良いのと言われるのでみずまわりのそうじをすると、

停滞していたエネルギーが流れるので良いと言われます。

  

 

 

 

さて、3月16日(土)に田無神社にライトワークに行かせていただきます。

田無神社は、5つの龍がいる神社です。

 

そして、田無神社は龍神(級津彦命・級戸辺命)をご祭神としています。

この、級津彦命・級戸辺命は、伊勢神宮にも祀られている風の神様です。

 

陰陽師では、私たちの運気の流れを風をして表し、その風を捉え、運気の上昇や

運気の好転などのワークをさせていただきます。

また、風には様々な叡智や情報が詰まっています。

 

田無神社参拝をさせていただき、ご祭神の風の神様神様である

級津彦命・級戸辺命様と言われる金龍と共に運気UP・金運上昇のための風を起こしてもらい

あなたに必要な情報と叡智を陰陽師風の術を使いながらワークをさせて頂きます!

 

 

1柱だけでもパワフルな龍神様。

田無神社では、現在は、五行思想に基づき本殿に級津彦命(しなつひこのみこと)・級戸辺命(しなとべのみこと)として金龍、境内各所に黒龍、白龍神、赤龍、青龍を配祀し五龍神として信仰されております。

 

赤龍神(火)

赤龍神は、夏を象徴する南方並びに火を司る龍神様です。
エネルギーや熱を象徴する性質から、灯火のような“先見の明“を与えてくれるそうです。
出世・昇進・勝負事など、目標達成への力をあやかることができるといいます。


黒龍神(水)
黒龍神は、冬を象徴する北方並びに水・雨の守護神です。
生命に欠かせない水を守護する性質から健康運、冬の「守り」「保つ」という性質から

夫婦運・家内安全などにご利益があるとされています。

青龍神(木)
青龍神は、春を象徴する東方並びに自然・万物の発展の守護神です。
学業や音楽・芸能など新芽が育つような成長のご利益があるとされています。


白龍神(金)
白龍神は、秋を象徴する西方並びに金属や・鉱物など頑丈さを象徴します。
秋のみのりにあやかり、恋愛成就や金運アップなどのご利益があるとされています。


金龍神(土)
金龍神は、東西南北全ての方位の基盤である中心に鎮座されています。
全ての季節の変わり目を司り、万物の中心であり基盤となられる神様です。
あらゆる災難や悪しき方位を祓い、物事を好転させるご利益があるとされています。

 

 

龍辰の日に龍神の追い風に乗ろう!運気UPで金運上昇ワーク~詳細

 

 

龍こんな方におすすめです!

 

*金運UPをしたいと思う方

*運気UPをしたいと思う方

*運気を継続的に上げていきたい方

*望むことを現実化していきたいと思う方

*本当は自分は運がいいのではないか?と思う方

*龍使いの覚醒ワークを受けてる方

*龍が好きな方

*後もう一押し欲しい!と思う方

*後もうちょっとで目標や目的が達成できると思う方

など・・

 

このワークを受けることで、期待できる効果

 

*運気が上がる

*金運が上がる

*目標や目的に向かうための情報など必要なものが入ってくる

*運が良くなる

*龍使いの覚醒ワークで繋がった龍をもっと感じられるようになる

*気づきが多くなる

など・・個人差がありますので必ずしも上記のような効果を得られるとは限りませんが、

ワークを受けることで、今までよりもずっと楽に生きていけるようになると思います。

 

龍龍龍龍龍

 

 

以前、田無神社に行かせていただいた時にも感じましたが、龍が本殿にいて

神社全体がとてもパワフルなエネルギーに満たされていました。

ちょうど、七五三の時期だったので、たくさんの方達が参拝されてましたが、

キラキラとした活気あるエネルギーも感じました。

 

田無神社は龍が四方向と本殿(中心)に鎮座されています。

今まで、日本全国の龍神が祀られている神社に行って、

様々な龍神様と交流を持ち、またライトワーク必要な叡智や情報だけでなく、

金運や開運などの情報もいただいてきました。

今まで、培ってきた龍神様からの情報と、田無神社のご祭神であられる

級津彦命・級戸辺命様達から風という情報を頂き、皆様に必要な叡智を

田無神社の5龍神からいただき、陰陽師風のワークで、運気UP・金運上昇を

させて頂きます

 

陰陽師風のワークは、wings-of-angelのKanakoさんから

能力開発をしていただいた技術を使います。

 

今回は、陰陽師上級の技の分身を使いますので、一斉ワークではありますが、

3月17日の午前0時から6時の間の最善の時に、皆様に必要な情報と叡智を

お渡しするために、個別にワークをさせていただきます。

 

日時 3月17日(日)午前0時から6時の最善の時

料金 11,000円

 

注意ペイパルをご希望の方はお申し付けくださいませ。

ただし、ペイパルの場合は、上記金額にプラスしてお手数料6%をいただきますので、

ご了承くださいませ。

 

 

 

星オプショナルワーク

 

もっと金運UP!を狙うなら、

えりぴょん渾身の金運エナジーシリーズをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルお申し込み方法

*件名:3月17日(日)辰の日に龍神の追い風に乗ろう!運気UPで金運上昇ワーク 

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意 ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

 

 

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

たくさんの方とご縁が結べますように キラキラ
愛と感謝を込めて ラブラブ

 

Space-angelえり