春に向かって!♡~ご縁結びじゃ!なんでもござれワーク~♡のご案内です。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

春に向かって!

♡~ご縁結びじゃ!なんでもござれワーク~♡

のご案内です。

 

 

2月と言えば、ヴァレンタイン!

ヴァレンタインと言えば=ご縁結びなんて、超軽いワークになる感じがするかもですが。

まあ、恋したい乙女・おのこ(男)はたくさんいるけど、なぜか、ご縁が繋がらない。

 

とは言え、ご縁結びは色恋だけの問題ではありません!

 

もちろん恋愛・結婚!

仕事・お金・土地・人・学校・・

 

春には、新しいご縁を結ばれて、晴れ舞台に立つ!という人もいると思います。

 

新しい草木・花が芽吹き、太陽がキラキラする季節「」に向かって、

新しいご縁を結びましょう!

 

 

ベル御縁結びの代表格はやっぱり「恋愛・結婚」

 

彼氏・彼女が欲しいと思っても、中々、いい線言ってるんじゃない?と思っても、

最後の最後で大どんでん返しがあって、気が付いたら、またひとり。ということも

あるのでは?

 

いつまでたっても、ひとり?なんて、ちょっと焦ってるあなた!

 

一人じゃいけないわけじゃないよ。

一人の方が楽って言うこともあるよ~

 

でも、自分が楽しいと思うことや、うれしいと思うこと、やりたいことを一緒に

出来る彼氏・彼女がいたら、喜びも2倍になるよね。

 

ご縁結びは、引き寄せと同じようなイメージを持ってもらえるといいのですが、

例えば、どんな人とご縁を結びたいか?

芸能人とか、○○さん、みたいに特定の人とは無理。

相手の気持ちもあるし、芸能人はただの憧れや見ていて満足みたいなところが実はあるから。

それでも、○○さんのような人とか、芸能人の○○君みたいな人。

優しいところとか、声とか、外見とか(笑)

 

付き合うってなったらどんなことしたいのか?

どういうお付き合いをしたいのか?

お付き合い出来た時の喜びとかを体全体で感じられるか?が勝負!!

ただイメージするだけではなく、実際に彼氏彼女とテーとしてるとか、

ハグしてるとか、皮膚感覚っていうのかな?

そういうのを感じられるくらいまでイメージ出来るとぐっと引き寄せが近くなります!

 

 

¥お金とご縁を結びたい!

 

お金!大切ですよね。

私もお金とのご縁を結びたい!!

どんなふうに使うお金が欲しいですか?

支払いのためのお金・・とか言って思っているとそういうエネルギーを帯びた

お金しか入ってこないので、どんどん流れて行ってしまいます。

でも、講習を受ける為とか、旅行に行くためとか、目的をもってそのお金を貯めたい。

もう一歩踏み込んで、講習受けてどうするの?

旅行に行って何するの?

この講習を受けることで、自分も豊かになるけど、家族や友達、クライアントさんに

ワークを提供することで、その人たちも豊かになったらうれしいから、お金が欲しい。

 

旅行に行って皆と楽しいを共有したいからその為のお金を稼ぎたい。

それなら、漠然と旅行に行くから・・・という願いじゃないから、

そのお金が集まってくんだよね。

 

不安から望むお金は不安を呼ぶし、喜びから集まってくるお金は喜びを生むのです!

 

 

ベル仕事

仕事は職場の雰囲気だったり、上司や同僚に恵まれて、自分がつきたいと思った

仕事ができるのが一番ですよね。

望む仕事に就けるように仕事とのご縁を結びましょう。

 

ベル人間関係

 

あらゆる人間関係についてのご縁結びとなります。

ママ友やおけいこごとのお付き合いとか、仕事関係とか。

人間関係って、魂の学びの一つではありますが、良好なのがいいですよね。

人間関係を良好にしたいな~という人にはお勧めです!

 

 

土地や学校や会社とのご縁を結ぶというのもあります。

 

ご縁を結びのワークを受けたから大丈夫!というわけではありません。

実際に望むご縁を結ぶために、その後望むご縁を引き寄せるために、自分ができることを

精一杯やる必要はありますよ。

 

ただ、ワークを受けることで、望むご縁を成就する確率があがるのです!

だって、いらないご縁を整理整頓して、望むご縁をスムーズに結べるようにして、

そこからご縁が結べるようにワークをさせて頂くからです!

 

ご縁結びと言うと陰陽師!

1つの願いを様々な角度からワークをすることが出来るので、陰陽師だけしかご縁結びが

出来ないという事ではないのですが、陰陽師のワークは現実を動かすのにとても有効な

ワークです。

 

虹春に向かって!♡~ご縁結びじゃ!なんでもござれワーク~♡虹

 

 

今回の『春に向かって!♡~ご縁結びじゃ!なんでもござれワーク~♡』は、

サクッと陰陽師大地のワーク・サクッと陰陽師風のワーク・そして、

がっつり陰陽師大地・風のワーク+アルファでワーク!があります。

 

サクッと陰陽師大地のワークの詳細は・・

 

ああ、運が悪いな。とか、ちょっと人間関係整理したいわ。とか、

なんかうまくご縁が結ばれるといいな~とか。

日常的にふと思ったことや、恒常的に固定概念化していることなどを

サクッと解消したい。ちょっと背中を押してもらいたい。という時に

受けて頂くと効果的なワークがこのサクッと陰陽師ワークです。

 

陰陽師大地のワークは、ピンポイントで問題を解決したいと思う時に受けるが良し!

陰陽師風のワークは、全体的に運気の流れを変えて、自分自身も変わりたいときに

受けるが良し!

 

がっつり~コースは、

望みを成就させるためには何が必要なのか?

というところをチャネリングさせて頂き、陰陽師に、レムリアンオーロラとか、

レムリアンインターベンションとか、錬金術をプラスして、ワークをさせて頂きます。

 

 

縁切り・縁結びどちらも受けることで、さらに縁結びの確率は上がりますが、

縁切りだけの方が良い方や、縁結びだけでも良い方もいらっしゃいます。

自分がどっちの方がいいのかお聞きになりたい方は

お申し込みメールにて、現在の状況や結びたいご縁などを教えてください。

チャネリングさせて頂きワークのご提案をさせて頂きます。

 

 

星ワークの詳細

 

 

クローバーサクッと陰陽師大地のワーク

 

完全遠隔フィードバックなし

料金 5,500円

 

クローバーサクッと陰陽師風のワーク

 

完全遠隔フィードバックなし

料金 11,000円

 

ベルご自身でワークの前後の身体の状態や心の状態などを感じてみてください。

また、ご自身のまわりの環境や人間関係なども観察してみると変化を感じられると思います。

 

 

サクッとじゃ満足できん!という方のために、えりぴょん得意の

がっつりがっつり陰陽師大地+アルファ・風のワーク+アルファでワーク!

 

 

がっつり陰陽師とエネルギーワークでご縁結びをしたい!

自分を変えてご縁を結べるようになりたい!

という方のためのワークです。

なので・・

 

縁切りだけ、がっつり!

縁結びだけ、がっつり!

いやいや、両方うけたい!という方のためのがっつりコースです。

 

 

ベル全コース完全遠隔ワーク

ワーク後のアドバイスメールつき

 

星陰陽師大地のワーク+レムリアンオーロラ(縁切りメイン)

 

こちらのワークは陰陽師で縁切りをメインにしてワークをさせて頂きます。

レムリアンオーロラでご縁が結べるように能力開発をするワークです。

 

料金16,500円

 

 

星陰陽師大地のワーク+レムリアンオーロラ(縁結びメイン)

 

こちらのワークは陰陽師大地のワークで縁結びをメインとしてワークをさせて頂き、

レムリアンオーロラでは、縁結びの準備ができている状態を安定させ、縁結びが

出来るように自分に許可を出せるようになるワークです。

 

料金16,500円

 

 

星陰陽師大地のワーク×2ワーク+レムリアンオーロラ

 

縁切りして縁を結び直すワークを陰陽師大地のワークでさせて頂きます。

その後レムリアンオーロラで安定するようにワークをさせて頂きます。

 

料金 27,500円

 

 

星陰陽師風のワーク+式神+錬金術でがっつり縁切り縁結び~♪

 

陰陽師風のワークでは、式神を使って、縁切り・・特に『呪』となっているものを

解消していき、ご縁結びをさせて頂きます。

錬金術を使って、ワーク後必要なワークをさせて頂きます。

 

料金 33,000円

 

 

人間関係に特化したエネルギー!!

人間関係整理エネルギー+ご縁結びエネルギー+宇宙的錬金術

 

 

 

人間関係整理エネルギーとご縁結びエネルギーを受けて頂いて、宇宙的錬金術で

さらに自分自身のまわりの環境を整えていくワークです。

 

完全遠隔フィードバックなし

料金 8,800円

 

 

 

 

ベルお申し込み方法

*件名: 春に向かって!♡~ご縁結びじゃ!なんでもござれワーク~♡

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*どんなご縁を切りたいのか?どんなご縁を結びたいのか?また、

ワーク後にどういう状態になっているのが好ましいのか?など詳しく教えてください。


上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意 ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

 

 

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

たくさんの方とご縁が結べますように キラキラ
愛と感謝を込めて ラブラブ

 

Space-angelえり