2月のおすすめワーク!Follow your dream!夢を叶えよう!封印解除・能力開発ワーク | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

ようこそSpace-angelへ

 

2月のおすすめワーク!

Follow your dream!夢を叶えよう!

封印解除・能力開発ワーク

のご案内です。

 

 

 

 

あなたの夢は何ですか?

 

 

といきなり聞いてもきっとなんだろう?なんて考えちゃう方の方が多いかも?

 

じゃあ、やりたい事って何ですか?

それは今すぐできることですか?

やりたいことをやるためにはどうしたらいいですか?

どうして、今やりたいことをやらないんでしょうか?

 

どうして?

 

ずっとやりたいと思っていたけど、トライできなかったことありませんか?

 

あれもやりたかったんだよね~

これもやりたかったんだよね~

 

でも、まわりがやめたら?って言うからやめたことや、

親から無理だよって言われてやらなかったことや、

いろんな事情があってあきらめざる得なかったものとか。

 

私たちって結構色んなシチュエーションで、いろんな事情があって、あきらめてきたことって

たくさんあるんです。

途中で辞めちゃったこととか。

 

好きなことならずっとやれる・・と言うわけでもない、現実。

 

それでも、今からでも遅くない!

やりたかったことを、やろう!って思うことが大切。

 

人生長いからゆっくり行こう!でもいいけど、

ちょっと頑張って、人生欲張りで行きませんか?

 

もっと人よりも貪欲に、やりたいことやって、楽しい人生だった!って

終わりたいじゃないですか。

 

でもね、新しいことを始めるのはちょっと抵抗が出てくるんです。

勇気を出すってちょっと怖いんです。

失敗したらどうしよう!って思っちゃうのは当たり前なんです。

 

だからといって、いつまでもその場足踏みしてたら、いつまでたっても前に進めない。

これからは、自分が人生をクリエイトしていく時代です。

今までの常識は通用しなくなってきます。

自分が中心だから、自分が決める。

 

新し事を始めるのに、やりたいことを始めるのに、まわりの意見とか、

常識的に~と考えることとか、もう年だからね~ってあきらめる必要はありません!

やりたい!

夢を叶えたい!

って思った時がベストタイミング!

 

やりたいことを始めるのを邪魔する封印やブロックを解除しましょう。

今よりももっと自由に楽しく生きて行けるように能力開発しちゃいましょう。

 

いつの間にか忘れてしまった夢や希望をかなえるために、

少しだけ勇気出しませんか?

 

 

Follow your dream!

夢を叶えよう!封印解除・能力開発ワーク詳細

 

諦めちゃったことややりたいと思っていてもずっとできなかったことを始められるように、

一歩前に進めるようになるワークです。

新しく何かを始めるって、ちょっと勇気がいりますよね。

どうして、すぐにできないんだろう?って思うと、色んな固定概念や常識に縛られていたり。

あるいは、失敗した過去があって、その能力を封印してたり。

 

やりたいと思うこと。

自分の夢。を叶えるために邪魔するものを解除して、

前に進めるように能力開発をさせて頂きます。

 

こんな方におススメです。

 

*やりたいと思うことがいっぱいあるけどできないって漠然と思っている

*一歩前へ!と思うと足がすくむ

*なんだかんだ言い訳してやりたいことだけどやらないできた

*実は夢を追っている

*夢を叶えたいと思うけど・・夢に向かっていくのが怖い

*失敗したらどうしよう?といつも考えてしまう

*何かを始めたら最後までやらないといけないと思っている

*何かやろうと思うと邪魔が入る

*夢を叶えたい!

*やりたいことがある!

*自分に自信がないな~と思う。

*ちゃんとできないとダメだと思っている

*趣味とか無駄と思っている

*好きなことを続けるなんてできないと思っている

*好きなことを仕事にできたら最高!と思っている

などなど・・

 

このワークを受けることで…

*やりたいことをやっていいんだ!と思えるようになる

*いつだって初めていいと前向きに捉えられるようになる

*やりたいことを始める勇気が出る

*色々理由をつけてただやらなかっただけ。ということがわかる

*夢をかなえるためにどうしたらいいかちゃんと地に足をつけて考えられるようになる

*人生が楽しくなる

*心がくなる

*本当にやりたいことが見えてくる

など・・個人差はあると思いますが、どなたも一歩前へ!夢を叶えよう!と前向きになれると思います。

 

ワークは、レムリアンオーロラや錬金術などを使って、夢をかなえるために必要な封印解除や

能力開発をさせて頂きます。

 

アドバイスメールつき遠隔セッション

*準備ワーク1日

*料金 2月のおすすめワーク特別料金 27,500円

(通常は38,500円~)

 

 

完全遠隔セッション

(アドバイスメール及びフィードバックメールなし)

*準備ワーク1日

*料金 2月のおすすめ特別料金 22,000円

(通常は33,000円~)

 

 

*アドバイス通話セッション付きワーク

ワークを受けて頂いた翌日以降でご都合の良い日時でセッションを電話・スカイプでさせて頂きます。

セッションでは、ワーク前の状態とワーク後の状態・これからのことなどを中心に

お話させていただきます。

 

*時間 25分間

*準備ワーク1日

*料金 38,500円

 

虹虹虹虹虹

 

 

 

*件名: 2月のおすすめワーク!Follow your dream!夢を叶えよう!封印解除・能力開発ワーク

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意 ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
https://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12811192910.html

たくさんの方とご縁が結べますように キラキラ
愛と感謝を込めて ラブラブ
えり