【2024年1月1日】至高の陰陽師コラボ一斉ワーク『運命の流れを変える2024年総合強運開運』 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

【2024年1月1日】

至高の陰陽師コラボ一斉ワーク

『運命の流れを変える2024年総合強運開運』

のご案内です!

 

 

 

2024年1月1日午前0時から6時の最善の時、

あなたの運命は激的に変わる!

 

至高の陰陽師コラボ一斉ワーク『運命の流れを変える2024年総合強運開運』

2024年1月1日の一粒万倍日と天赦日と天恩日が重なる、最強開運日!

 

陰陽師上級 アルテミス

陰陽師上級 桜 愛海

陰陽師上級 えり

 

この良き日に、至高の陰陽師3人が上級を使って、あなたの運命を劇的に変えるべく、

すべてにおいて強運になるように開運をさせて頂きます!

 

 

 

龍一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

一粒のモミの実が育ち、万倍の実りになって戻ってくるという縁起のよい日。

月に4~7回あります。
この日にはじめたことは何事も増大すると言われていて、

発展させたいことをスタートさせると吉。
逆にやってはいけないことは借金やものを借りること。

マイナスなことが増大するため、ネガティブな発言にも注意を。

 

龍天赦日

 

この日に始めたことは、すべて叶うと言われている天赦日。
一粒万倍日と同様に、金運にかかわることや仕事始め、開業、財布の購入・使い始め、結婚、入籍、結納にも吉の日。
これまで、やりたかったことや、あきらめてしまったことなどに再チャレンジしたり、

欲しかったけど遠慮したものを買ったりするのも良いでしょう。
お財布の購入や、使い始めもおすすめです。
できれば、いつも入ってたら嬉しいな!と思う金額のお金を入れて、

1日リッチな気分で過ごしてみてください。
その金額に見合うような収入を得たり、出世する効果が期待できますよ。

 

龍天恩日

 

天恩日とは、その名の通り「天の恩寵を受ける日」とされています。
連続で5日間続く吉日として知られ、慶事をはじめ新しいことを行うと良いと言われています。


 

龍2024年はどんな年?

2024年は算命学の十干十二支では「甲辰(きのえたつ)」にあたる年になります。

 

「甲」は十干の始めに当たりますから、生命の始まりや物事の初めを表しています。

甲は、草木が成長し勢いを増す様を表すともいわれます。

 

「辰」は「振るう」という文字に由来していて、万物が大きく振動し、

草木が大きく成長する様を表します。

「辰」は十二支において唯一、架空の動物である「龍」です。

昇り龍と言われるように、出世や成功を表します。

フィクションのような出来事であったり、現実味がないほどに大きな変化が訪れる

可能性があるとも言われます。

総合的に見ると、2024年は、ポジティブに物事を捉え、常に成長していくことを

目標にして、夢と希望と望みを持って前に進んで行くにはとても良い1年ということです。

やりたいことを後回しにせずに、積極的にできるようにするには、運だって味方に

つけることが大切です!

 

龍の如く上昇していけるように、また、1年の計は元旦にあり!と言われるように、

2024年最初の日に、総合的に強運になるように開運していきませんか?

 

 

 

どうして3人でワークする必要があるの?

 

それは、1回で3粒おいしいからです!!

陰陽師のワークは、陰陽師がフォーカスした部分を解消して、運命という風を扱っていく

ワークです。

私たち3人は、それぞれフォーカスをするところが違うので、ひとつの問題に対して

様々な角度からワークをすることで、運という扉が大きく開くのです。

大きく開けば開くほど、運命の風は強く太く流れるのです。

つまり、強運になれる!ということです。

 

新しい時代の幕開けの2024年最初の日に、
『運命の流れを変える2024年総合強運開運』出来るように、
私たち3人がお手伝いさせていただきます!

1月1日しかワークをしません!この日を逃さないでください!
 

 

 

 

一斉ワークの詳細

 

開催日時:2024年1月1日(月祝)0:00~6:00

※最善の時間にワークを行いますので宣言等はございません。

 

参加費:33,000円

※paypal決済可:34,980円(決済手数料込み)

 

お申し込み締め切り:2023年12月28日(木)24:00

ご入金締め切り:2023年12月29日(金)15:00

 

 

こんな方におススメです!

 

*2024年は運気アゲアゲで生きたい!

*仕事運をUPしていきたい!

*お金を稼ぎたい!

*夢に向かって力強く進んでいく勢いがほしい!

*いつもあと一歩というところで、望んだ事がうまくいかなくなることが多い

*成功をつかみたい!

*夢を現実化したい!

*とにかく2023年は運が悪かったから2024年は運をよくしたい

*勢いをつけたい!

*恋愛運を上げたい!

*金運を上げたい!

*もともと運が悪いと思うんだけど、もう少し運が良くなってもいいと思うと思う方

*とにかく2024年強運体質で過ごしたい!

など・・・どなたでも!

 

このワークを受けることで…

 

*2024年運気があがる

*自分にとって良しとしないことが起きたとしても、前向きに捉えられるようになる

*望んだ事を現実化できる可能性が広がる

*仕事運・恋愛運・金運・健康運・・・望む運があがる!

*ポジティブ思考になれる

など・・良いこといっぱい起こるでしょう!

 

 

お申込みは下記申し込みバナーをクリックしてください!ダウン

 

 

※上記クリックしても開かない場合はダウンをクリックしてください。

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/5a45164f247948

 

 

 

※自動返信メールが届かない場合は
必ず 
love.power.animal☆gmail.com

(☆を@に変えてお送りください)

までメールにてご連絡ください。<m(__)m>

 

 

 

星Space-angelからオプショナルワークのご案内です!星

 

 

こちらのオプショナルワークは、一斉ワークを受けて頂いた方のみ受けて頂けるワークです。

 

 

 

 

2024年は辰年です。

辰と言ったら龍です。

龍の如く強くしなやかにこれから生きて行けるように、龍のDNAを覚醒しましょう。

 

龍『龍のDNA覚醒~自分を生き抜く力を取り戻すワーク~』龍

 

 

 

龍のDNAって?

 

私たち日本人には、龍のDNAが刻まれていると言われています。

まだ日本の国土を作っている時代・バンゲアの時代と言われるときに、地球と

宇宙の神々そして日本神界の神々が集まって、日本人を作るときに

日本神界の神々の意向で、日本人には龍のDNAが組み込まれました。

それは、日本の国土を作るときに龍が動いた・・・と言う理由もあると思います。

龍は、土地を創り、固め、山を創り、海・湖・森・・・と日本を創り上げました。

それは、ものすごく強く繊細な力を使って創造していったと考えても間違いではないでしょう。

その、力強く繊細なエネルギーを持った龍のDNAがあるからこそ、

日本人は戦争や災害と言った大きな傷跡が残るようなことを何回も経験していますが、

そのたびに、再生し、復興して、世界のどの国よりも豊かで勤勉な国にしてきました。

 

そのDNAこそが、日本人の底力を表すものなのです。

不屈の再生力と復活力そして、自分の道を創造して歩んでいく力強い意志こそが、

『龍のDNA』なのです。


世界のあちこちで起こっている内戦・戦争・・

意味不明な事件や、異常な物価上昇・生活苦・・

何でこんな理不尽なことが多く起こるの?

と、打ちひしがれていられればいいですけど。

そういうわけにはいきません。

 

この混沌とした世の中を自分らしく生き抜いていくことこそが、

自分をクリエイトしていくことになるのです。

 

まさに、いま、龍のDNAの覚醒が必要な時になってきています。

以前行った沖縄の浜比嘉島のパワースポットでいたただいたエネルギーと共に、

どんな状況であっても自分らしく在るために、強さとしなやかさを引き出し、
あなたの良さを最大限に表現できるように、錬金術などを使ってワークさせて頂きます。

 

あなたの中に眠る創造する力を覚醒していきましょう!

 

こんな方におススメです!

 

*自分の中にある可能性を開いていきたいと思う方

*もっと力強く生きていきたいと思う方

*人生の岐路に立っている感じがする方

*希望をもって生きていきたいと思う方

*龍族の過去世がある方

*龍のように運気を上昇したい方

*もっとパワフルになりたい方

*自分の中に迷いがあって苦しい方

*何となく不安がある方

*いつも何かを心配している方

など・・

 

このワークを受けることで

 

*やる気が出てくる

*悩んでいたことを解決しようと思えるようになる

*夢とか希望とかに向かっていけるエネルギーが出てくる

*パワフルになる

*不安や心配が軽減する

*わくわくとしてくる

*グラウンディングできる

*もっと自由に生きていいんだと思えるようになる・・・など

 

必ずしも上記のような効果を得られるわけではありませんが、

今よりももっと自分の人生に前向きになれて、自分らしく生きて行こうと

思えるようになり実際に行動できるようになると思います。

 

 

龍ワークの詳細

 

 

日本人なら誰もが持っている龍のDNAを覚醒するワークです。

魂の錬金術など必要な錬金術とサージャリーなどを使って、

あなたの中にある強さと創造する力を引き出して自分らしく生きて行けるように

調整させて頂きます。

 

完全遠隔ワーク

準備ワーク2日間

遠隔ワーク

料金 22,000円

 

 

 

 

ベルお申し込み方法

*件名:至高の陰陽師コラボ一斉ワーク オプショナルワーク

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意 ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

 

 

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

たくさんの方とご縁が結べますように キラキラ
愛と感謝を込めて ラブラブ

 

Space-angelえり