12月のおすすめワーク『2024年のあなたへ!イラスト付宇宙人ガイドからのメッセージセッション』 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

12月のおすすめワーク

2024年のあなたへ!

イラスト付宇宙人ガイドからのメッセージセッション

のご案内です。

 

 

 

2024年は激動の1年になると言われています。

現実世界では、引き続き世界では内紛や戦争・金融危機・金融崩壊などあるのではないか?

と思います。

スピリチュアルの世界・・精神世界では、もっと宇宙に意識を開いていくようになるだろうし、

自分を表現することが大切になってくるでしょう。

 

と、難しいことはちょっと横において・・(笑)

 

自分の思いや自分の考えが現実化するスピードは今年より早くなるだろうし、

自分が自分の人生の主人公である!というを実感できる1年になると思います。

つまり、自分が宇宙の中心!ということ!

 

自分のことを見つめてみれば、世界もわかるかも?

 

2024年あなたがすべきこと・心がけることをご縁のある宇宙人ガイドからメッセージをいただいてお伝えいたします。

 

宇宙人ガイドとつながることで、私たちスターシードは、とても楽に生きて行けるようになるのです。

なぜなら魂が同じ波動だから。

 

同じ波動の物がひきつけあうというのが宇宙の法則ですから、スターシードであるあなたの

魂と引き付けあう宇宙人ガイドがいます。

 

もしかしたら、すでにそばにいるけど、あなたが気が付かないだけかも?

 

ガイドは私たちを導いてくれる存在です。

でも、ちょっと地球のことには疎いので、中々、地球の概念に慣れてなかったようですが、

アセンションによって、私たちが少しずつ覚醒してきたので、宇宙人ガイドと私たち

スターシードの魂がひきつけあえるようになってきました。。

その結果、どちらかのエネルギーに引っ張られることなく、調和できるようになったので、

ガイドがガイドとしての役割を果たせるようになってきました。

 

だが、しかし。

地球人で人間の私たちは日々の日常に埋もれて中々、ガイドとの疎通が取れなく、

ガイドがただそばにいるだけ…状態になっているのです。

その状態を打開するためにも、ガイドからのメッセージを受け取って、

日々の生活や仕事や人間関係や・・その他諸々・・・

ガイドからのメッセージを受け取ることで、日々の生活がより過ごしやすくなり、

今よりももっと生きやすくなるのでは?と思います。

 

 

  宇宙人ガイドって何してくれるの?

 

 

私についている宇宙人ガイドの、デネブ人のぎょどんは、ワークをする時に

色々と教えてくれます。

 

パピコ宇宙人は、宇宙語しか話せないくせに、宇宙語の通訳してくれます。

元々宇宙語は言語というよりもその波動を感じて癒しや浄化を目的としますが、

中には言語として使っている宇宙人もいますからそういう宇宙人と遭遇したときに

通訳をしてくれます。

それでも言葉を訳すというより、宇宙語から感じるエネルギーや波動を読んでいる‥

と言う感じです。

 

貝のような頭の・・宇宙人軍団は、シールドを張ってくれたり、

地底人や海底人たちの教育をしてくれたりと色々やってくれます。

と、書くと、えりぴょんさん、頭膿んでると思われるかもしれませんが、

本当のことです。

 

ガイドからのメッセージは、私たちの生活にたくさん彩りを与えてくれます!

 

どんなメッセージなのか?

は、おひとりおひとり違うので一概にこうです。とは言えないのですが、

ちょっと前の状態・今の状態・それから、今後・・についてお伝えできればと思います。

もちろん、アドバイス的なことも有ると思います。

 

そして今回は、蟻さんによる宇宙人ガイドのイラスト付です。

宇宙人ガイドと言ってもピンとこない・・と言う方もいらっしゃるので、

蟻さんにチャネリングしてもらいイラストを描いて頂きます。

以前Facebookのみで募集させて頂いて大変好評で、イラストがあると

どんなガイドなのかわかるし親近感が湧いて、ガイドのエネルギーも感じやすくなると

感想を頂きました。

 

蟻さんは、幼い頃から、サイキックで、絵を描くのが好きで、今も絵を生業とするべく

美大に行って日々精進しています。

 

 

こんな方におススメです!

 

*純粋にガイドがいるのかどうか知りたい

*どこの星のガイドなのか、どうして自分のところにいるのか知りたい

*誓願に沿ったことって何?

*これからのことが知りたい

*ガイドとの過去世の関わり合いとかそういうのも知りたい

*現状打破するためのアドバイスがほしい

*来年やるべきこととかあったら教えてほしい

*2024年が気になる

*すごい焦りを感じている

*やる気が出ない

*結構ネガティブになってるかも・・・

このセッションが気になる方全員が対象です!

 

 

このメッセージセッションと受けることで・・

 

*自分のやるべき事がわかるようになる

*宇宙人ガイドがいることで、安心感が出る

*今の自分の色々と色々とわかってくる

*宇宙人ガイドの存在がわかると自然と話しかけたりして、

安心感がある・・

*自分の課題がわかったので、前に進める

*希望が持てた

*宇宙や星座が好きなわけがわかったし、自分がどこの星出身かとかわかってうれしい

など・・

 

 

星セッションの詳細

 

メールでのセッションとなります。

メッセージはPDFファイルにしてメールで送ります。

イラストは画像で送ります。

 

イラストは手書きで郵送することもできます。

その際は別途送料を頂きますのでご了承下さい。

 

 

 

イラストは・・こんな感じ。

 

wings-of-angelのKanakoさんのガイド

 

姫路のSさんのガイド

 

Space-angelえりのガイド

 

 

多種多様・・笑

 

あなたのガイドの姿、知りたいと思いませんか?


 

 

料金は通常8,800円のところ、12月31日までにお申込みの方は、

銀行振り込み 6,600円

ペイパル払い 6,996円(お手数料6%頂きます)

 

メッセージとイラストはメールに添付させていただきます。

ただし、イラストのみ郵送もさせて頂きます。

その場合は、上記金額にプラス500円と、送料をいただきます。

 

 

宇宙人ガイドイラストのみ!欲しいという方は・・

 

銀行振り込みのみとなります。

料金3,500円+送料

 

色紙に描いて郵送いたします。

 

 

 

 

ベルお申し込み方法

*件名: 12月のおすすめワーク『2024年のあなたへ!イラスト付宇宙人ガイドからのメッセージセッション』

または、宇宙人ガイドイラスト希望

*お名前
*生年月日
*ご住所(郵便番号・アパートマンションにお住まいのかたはお部屋番号までお願いします)

*お電話番号(イラストの郵送をご希望の方)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*PayPalをご希望の方はPayPal希望と書いて下さい。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意 ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

 

 


たくさんの方とご縁が結べますように キラキラ
愛と感謝を込めて ラブラブ

Space-angelえり