2024年1月14日(日)鎌倉&江の島豊かさを受け取る開運ツアー開催します! | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

 

2024年1月14日(日)

鎌倉&江の島豊かさを受け取る開運ツアー開催します!

 

 

 

 

2024年鎌倉ツアーは、例年、鎌倉のあちこち行こうと思って

結局なかなか全部制覇できないことの方が多いので。

wings-of-angelのKanakoさんとお話した結果、

今年は、長谷寺と鎌倉と言ったら大仏さんの高徳院と江ノ島神社に初もうでだ!

ということになりました。

 

あまり多くの場所に行かない分、皆さんとの交流ができたらいいなと思います。

もちろん、Knakaoさんも参加してくれます!

 

 

本当は、北鎌倉とか回って、鶴岡八幡宮にお参りして‥

とも思ったのですが、ちょっとスケジュール的に厳しかったのと、

結構歩くし、鎌倉方面混むかな・・と思い、北鎌倉方面はまた別の機会にしようと思います。

 

北鎌倉、好きなんですよね。

なので、3月くらいにまた、企画しようと思います。

 

さて、2024年鎌倉ツアーの目的は、辰年なので、

龍龍の如く上昇する!運気上昇開運詣!龍です!

 

2024年1月14日(日)13時に江ノ電長谷駅集合

終了は、18時くらいを予定してます。

ツアーの後、夕飯をご一緒できる方は一緒に食べましょう!

 

星鎌倉・江の島ツアー詳細

 

 

江ノ電の長谷駅の改札のあたりで13時に待ち合わせします。

 

長谷駅から、長谷寺まで徒歩!

 

長谷寺でお参りして、それから、鎌倉大仏のある高徳院までまた歩いて、

お参りしたら、江の島へ!

 

長谷寺から、江の島は江ノ電で行きます。

江の島は、船が出ていたら、洞窟から参拝して、一度船で元の場所に戻って、

そこから、一路江島神社参拝をしようと思っています。

風が強かったりすると船は出ないので、そのまま江島神社参拝させていただきます。

船が出なかったら、洞窟へは行かないです。

行ってもいいけど、行きは良い良い帰りは怖い・・というか、階段登るのたいへんなので(笑)

エスカー使います(笑)

 

というのは、江ノ島で、イルミネーションを夕方からやるので、

それはとても綺麗だから見たいかな。と思いまして。

 

 

こんな感じで、すごい幻想的ですよ~!


2024年は、辰年です。

 

 

 

 

辰年はどんな年になるのでしょうか?

2024年は甲辰(きのえたつ)です。


陰陽五行説によると「甲」は草木の成長を表す意味があり、

植物が成長するようにどんどん勢いを増して増えていくという意味があります。


そのため2024年辰年は、昨年まで努力してきたことが実を結んで成就する年になるでしょう。また、辰年にさらなる努力をすることで、成功にスピード感を持って近づける年となります。
2023年卯年は準備の年でしたが、2024年はその準備した結果が実を結ぶ年となります。

 

 

そして、9年サイクルでいう所の「8」の年です。

今まで育ててきたものを豊かな実りとして報酬を受け取るまさに収穫の年です。

2023年の「7」で、精神面を強化した分、能力を発揮し社会へ影響を与えるような

立場・存在になっていくかもしれません。

まわりからの評価や、成功を受け取る年です。

自己の利益が他者の利益につながる感覚を持つ人も多くなるでしょう。

 

『8』の色は『ゴールド!』

 

やった~!

 

2024年、鎌倉・江の島開運ツアーで金運・財運・仕事運・恋愛運などを

全面的に龍が天に昇っていくように上昇させましょう!

 

 

龍2024年鎌倉&江の島豊かさを受け取る開運ツアー龍

 

ツアー中のヒーリング及び江の島弁財天様より参加された皆様に
叡智を下ろして、能力調整をさせて頂きます

 

ツアー参加者募集人数 6名

日時2024年1月14日(日)13時~18時

料金 11,000円

 

*移動の電車料金・途中の御茶代・夕飯をご一緒される方は夕飯代は別途個人でお支払いください。

 

*当日雨の場合は、13時より電話またはスカイプで、開運WSをさせて頂きます。

WSでは、神官ワークとして、弁財天様からの叡智を下ろさせていただき、能力調整

をさせて頂きます。

 

*別日に長谷寺・江の島神社に参拝させて頂き、皆様の願いを神様にお届けいたします。

 

 

星オプショナルワークとして・・・

 

 

豊かさを受け取ろう!封印解除・能力開発ワーク

 

*弁財天様から頂いた叡智を能力開発させていただきます。

能力調整では、叡智をオーラになじませることで、自然とその能力が使えるようになるように

させて頂くもので、すぐに能力として顕現するものではありません。

能力開発を受けて頂くことで、今使えるように能力として顕現することができます。

 

叡智は、今必要なものを神様がおろしてくださいますから、今使えるようになることで、

変化・変容が早くなります。

 

完全遠隔ワーク

日時・ご入金頂いた翌々日の午前0時から3時の間

翌日起きた時に変化を感じてみてください。

詳細はメールでお伝えいたします。

 

料金22,000円

 

 

龍開運と言ったら陰陽師です!

 

龍と共に陰陽師風のワーク~がっつり開運上昇ワーク~

 

開運したいもの・・金運・恋愛運・仕事運・・・なんでもご希望の「運」の開運を

龍と共にさせて頂きます。

 

辰年だしね。

龍と共にパワフルにがっつり多次元に渡ってあなたの運命を上昇気流にします!

 

完全遠隔ワーク

時間30分間

ご希望の日時を教えてください。

料金 22,000円

 

 

 

ベルお申し込み方法

*件名: 2024年鎌倉&江の島豊かさを受け取る開運ツアー開催します!

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


 注意ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
https://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12811192910.html

たくさんの方とご縁が結べますように キラキラ
愛と感謝を込めて ラブラブ
えり