ガイアと龍とスターシードの私たち~harmony of the soul healing~ | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

ガイアと龍とスターシードの私たち

~harmony of the soul healing~

のご案内です。
 

 

 

ガイア・・それは、地球の意識のこと。

ガイアという女神・・ギリシア神話に登場する女神である。地母神であり、

大地の象徴と言われる方。

 

ガイアというと色々なイメージが出てくると思います。

どれが合っていて、どれが間違っていて・・というのではなく、ただ一つ言えるのは、

私たち・・地球にあるすべての存在が無条件の愛で包まれているという事。

 

地球=ガイアは、私たちの存在を無条件に受け入れてくれています。

すべてに調和がとれるように。

 

ガイアと共に常に地球の環境を整えるサポートをしてきたのが『龍』です。

龍は常にガイアと共にあり、進化してきました。

 

今回は、ガイアと龍からの叡智を錬金術を使って、ヒーリングエネルギーとして

創造しました。

 

このエネルギーは、ガイア=地球の進化と共に私たちも進化できるように、

変化と共に覚醒できるように、何より、スターシードと言われる人たちが

この地球で健やかに自分らしく生きて行けるようにと祈りを込めて創りました。

 

このエネルギーを創るにあたって、wings-of-angelのKanakoさんを始め

メルマガ会員の皆様・チームソフィアの皆様にご協力いただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

  ガイアと龍とスターシードの私たち・・って?

 

人間の子も最近の子は地球に生まれたことがなくて、地球に慣れない子がいるように、

わんこやにゃんこにもいるみたい。

と気づいたのは、うちに2頭目のドーベルマンの「テオ」を迎えた時です。

なんか今までのわんこと違う!

と思って、

 

ペットと私たちを取り巻く環境に着目してみたら、

地球とペットと私と宇宙・・・そのイメージが出来上がり、

すべてが調和できるヒーリングを作ることに決めました。

 

ところが・・・

 

 

色々チャネリングしてみると・・あれ?

スターシードの人たち、もしかしたら同じ?

 

スターシードの子供たちや私たちも、地球の波動が上がってきたり、

変化の時を迎えると不安定になります。

身体の調子が悪くなる・・あるいは、ちょっと凹んだり、イライラしたり。

 

それは、地球由来の魂じゃないから。

宇宙のどこかの星からやってきたチャレンジャーな魂は、地球と共に進化はしない。

だから地球と共鳴できないことの方が多いのです。

 

一方、あんまりいないけど、地球由来の魂の人たちは、特別に抗うことなく

地球と共に進化していくのです。

 

つまり、スターシードの私たちと、うちのテオみたいな宇宙犬(笑)は

地球と共に進化できるように共振できるように、進化をしないと苦しいのですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

体調の不具合や、精神的なダメージ。


私たちは日々、忙しく働いて、神経をすり減らされることがあったり、
時に怒りに震え、悲しみや苦しみの中にいることが多くあります。
ネガティブなことでさえ、地球で生きる上では、豊かなことではありますが、そればかりだと、心が閉じていってしまいます。

 

そしてそれは、地球歴の少ない子供たちやペットも同じこと。

 

普通にできて、普通に感じることができない・・

そんな風に感じたことありませんか?

他の人たちはいとも簡単に乗り越えていけることが自分にはできない・・

それは、私たちの「でき」が悪いのではなくて(笑)

地球のエネルギーにまだ慣れてなかったり、
地球の激しい生活に対して少し臆病になっているだけなのです。

 

私たちスターシードは、自分で思うよりもずっと「自分らしさ」にこだわっているところがあります。

それは、この地球で暮らしてきて教えられてきたこと思い込まされてきたことに対しての

習慣的な思いと宇宙人である自分のことを意外と「誇り」に思っていたりして、

地球のエネルギーと進化に共鳴することで、「宇宙人の自分」がいなくなってしまうのではないか?

という、危惧もあり。

この地球で宇宙人であることの誇りと自分らしさを表現するために、地球に飲み込まれたら

だめ!なんていう思いあるのかな?なんて。

 

でも、そんな思いは捨て去ってOK!

 

地球の進化と共に私たちの宇宙人性は、もっと発揮できるようになるからです!
なぜなら、地球の進化は、私たち人間に対して『覚醒』を促すものだからです。

 


だから、まず地球の営み・・春のエネルギー夏のエネルギー・秋のエネルギー

冬のエネルギーのような、地球との調和が取れるようなエネルギーで癒してあげると、

落ち着くのでは?


そして、ガイアから、精霊から、聖霊たちからそして、龍からも叡智をいただき、
錬金術でを作りました。

 

龍は、このエネルギーを創ろう!と思った時に、現れて、これ使って~~!と

最大限にアピールしてきた龍なのです(笑)

なぜなら、地球・日本を創成する時から龍はエネルギー体として、関わってきたことから、

龍は地球と共に進化し続けてきたからです。

 

そしてエネルギーを練るときに、地球が奏でるたくさんの音が調和していくことをイメージして、創るのをテレパシーで教えてくれました。



風が木の葉を揺らす時に出る揺らぎの波動
葉と葉の間から見える光
川が流れ、滝や岩にぶつかって出来る大きな水のエネルギーと
小川を流れる穏やかな水の波動
地球の中心にあるマグマの熱と圧倒的な浄化の火。
そして、私たちを包み込むような、大きな愛で、
私たちという存在を許してくれるガイア。



それぞれのエネルギーと波動。
1つ1つはそれぞれの方向性を持っているのでぶつかってしまう・・
そこで、ガイアと共に常にいる龍から調和できるようにエネルギーを創造しました。

 

 

 

 

 

虹こんな方におススメです!虹

 

 

*スターシードと言われ何となく地球になじめない

*理由はわからないけど、何となく落ち着かない

*体の調子が悪い

*いつもだるくてやる気が出ない

*何となく苦しい

*イライラする

*自分に意識を合わそう思うとちょっと辛い

*ハートチャクラが閉じているように感じる

*ペットの落ち着きがない

*しつけがなかなか入らない

*自分も子供も他の人と比べてみるとチョットずれてるかな?と感じる

*思い通りにならない

*なんか‥変だな~と漠然と思う

*ずれてる。なんかずれてると思う

などなど・・

 

基本的には、人間も動物も受けて頂くことができます。

 

 

虹このヒーリングを受けたことで期待できる効果虹

 

チームソフィアの方たちからは・・・

*落ち着いた

*スムーズにグラウンディングできるようになった

*背骨がゆがんでいるのがわかって、それが矯正されたように感じた、

身体の痛みがなくなった。

*体が楽。

*自分が何に不安だったのかわかった(気づきがあった)
*ワンちゃんと受けて、ワンちゃんも落ち着いてリラックスしていた

モニター様からの感想は・・・

 

 

目・肩・腰が楽になった』

『頭がクリアーになった(それまでは何となく重だるい感じだった)』

『やる気がでた』

『体が軽くなった』

『よく眠れた』

『寝起きが良かった』

『身体の力が抜けている』

『お通じが良くなった』あとは、ペットと一緒に受けてくださった方たちからは、

「ペットがいい感じで落ち着いている」

『地球を感じたことがなかったな~とこ のヒーリングをうけて初めて気が付いて、

地球のエネルギーって包み込まれるように優しいんだ・・と感じた。』

『たくさん頂き物をして、こんなにもらうことがなくてちょっとびっくりした』

『心と体のバランスが崩れていたのを実感。すごく焦燥感とか、不安感があったけど、

ヒーリングを受けた後からは、ごっそりとそういったものが解消されて、

心身ともに安定していると感じています』

『第六感的な・・直感やサードアイが開いた』

『ポジティブシンキングになっている。』

『耳鳴りが軽減している』

『ご飯が食べられるようになった』など・・

 

 

 

変化の時を迎えるにあたって、

地球と共鳴して楽に進化・覚醒しませんか?

 

 

 

 

ガイアと龍とスターシードの私たち
~harmony of the soul healing~
 

 

このヒーリングは、私たち宇宙由来の魂とガイアである地球と共鳴できるように、

地球と共に進化ができるように、また、覚醒への抵抗を少しで和らげるようになる

為のエネルギーです。

 

自然と無理なく地球と共に進化できない部分を癒して、地球にちゃんとグラウンディング

出来るようにって行きます。

 

また、宇宙からのエネルギーもまっすぐに自分に入るように、背骨やチャクラも調整していきます。

 

このエネルギーの効果は、2週間から1か月くらいです。

変化が激しい時は2週間に1回受けて頂くことをお勧めします。

 

料金 5,500円(銀行振込)

料金 5,830円(ペイパル払い)

 

ペイパルでのお支払いをご希望の方はお申し付けくださいませ。

ただし上記料金にお手数料の6%がかかりますのでご了承くださいませ。

 

 

星心と体の調整付きヒーリング

 

ヒーリングの前後で心と体に対して調整をさせて頂きます。

地球と共鳴したり、地球と共に進化をすることに対して、とても敏感になり、

ヒーリングエネルギーを100%受け取れないことを防ぐためにあらかじめ

サイキックサージャリーやレムリアンオーロラなどを使って調整することで、

リラックスしてヒーリングを受けることができるようになり、このヒーリングの

効果を最善の状態で受け取ることができます。

 

ヒーリングの前後1時間で調整ワークをさせて頂きます。

 

料金(ヒーリング料金込み) 16,500円

 

 

 

  オプショナルワーク

 

 

星フロック解除・封印解除

 

このヒーリングを受けるとまれに封印やブロックが浮き出る場合があります。

ヒーリングを受けても何となく苦しい、身体の一部に痛みや重みがある・・と言った場合は、

身体にブロックや封印が出ている可能性がありますので、ブロック解除・封印解除を

受けて頂くと楽になります。

 

遠隔ワーク

時間20分間

料金 ,500円~22,000円

 

宝石赤料金は状態をチャネリングさせて頂いてからお伝えいたします。

宝石ブルーまずはご相談ください。

 

 

 

お申し込み方法

*件名: ガイアと龍とスターシードの私たち~harmony of the soul healing~

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
https://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12811192910.html

たくさんの方とご縁が結べますようにキラキラ 
愛と感謝を込めてラブラブ 
えり