運命を変える!『楽しく生きる運命に変わる』スターシードエンジェルズイニシエーションワーク | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

ようこそSpace-angelへ

 

運命を変える!

楽しく生きる運命に変わる

スターシードエンジェルズ♡イニシエーションワーク

 

 

 

 

 

あなたの運命は、大変な道を歩む運命ですか?

それとも、

あなたの運命は、楽しくて楽な道を歩む運命ですか?

 

もし、ふと自分の運命はちょっと辛い道なのかも?とか、

もし辛い道ばかり選んできたとか思ったら、

今すぐ運命を変えましょう!

 

楽しく生きる運命を選ぶ権利はあなたにあります!

 

 

 

貴船神社奥宮にお参りをさせて頂いたときに、

玉依姫様より依頼を受けて、wings-of-angelのKanakoさんより

ご指導いただき構築したワークです。

 

 

 

玉依姫様は、豊玉姫さまの妹で、神武天皇の母です。

そして、プレアデス星の女神の一人と言われています。

貴船神社のHP由緒には、

玉依姫様が貴船神社奥宮に降り立ち、祠を作った理由が書いてあります。

その時に使った船が、社の近くに大きな石で隠すように存在しています。

 

玉依姫様は、貴船神社の地から、国全体を潤し養い、

そして私たちが願うことを叶えると言っています。

 

しか~し、玉依姫様はプレアデスの女神の一人。

淀川から始まり、鴨川・貴船とは言ったのではなく、

恐らく、この地にプレアデスより来たものと思われます。

 

そして、今回は玉依姫様より、プレアデスの天使達・・・

天使というと可愛い感じですが、まあ簡単に言うと、ガイドです。

そのガイドたちを、私たちの覚醒をお手伝いさせるべく、

たくさんの人とつながるようにするよう依頼されました。

 

それが、『スターシードエンジェルズ』です。

 

一体どういうこと?と言う感じですが、昔からプレアデスに関しては

なぜかご縁があり、豊玉姫や、佐保姫様より、叡智をいただき、

ライトワークとしてその叡智を使わせていただいています。

 

 

 

  なぜ、玉依姫様?なぜ、スターシードエンジェルズ?

 

日本神界の神様はそれぞれアセンションに対しての役割を持っています。

玉依姫様は、現実的に隠されてきた、隠蔽されてきたものを

明かしている・・策士?(笑)

 

こんなことやってたんだ‥とか、実はこうでした・・みたいな

世間を騒がすようなことが明るみに出てきていますよね?

それは全部とは言わないけれど、玉依姫様の暗躍のおかげのようです。

 

明かされたことが、陰謀だったり、詐欺だったり、そういうことを聞くと

どうしても私たちの思いは、ネガティブな方向に進んで行ってしまいがちです。

 

また、地球の次元が上がってきていることで、隠されてきたカルマが

出てきていることもあり、波動が下がってきています。

 

波動が下がれば、身体にも影響が出て来たり、

気持も暗くなって、辛くなって、

自分のことが良くわからなくなったりします。

 

波動ダダ下がりだと、楽しいことも考えられないですよね?

 

カルマや今まで隠されてきたことが明るみに出てきているということは、

それだけキラキラキラキラの部分が強くなっているということで、

キラキラ光は喜びキラキラです。

喜びが増えてきているということにもつながります。

 

喜びを感じるために鯱張った考え方から、ゆるりとした考え方へ。

 

玉依姫様は、私たちにもっと自由に、もっと人生を楽しみなさい。

と伝えています。

 

 

忘れていた遊び心を取り返し、心の余裕を楽しみ、

子供の頃のように、ただ楽しむ。ただ遊ぶ。

 

そういう風に生きていくこと、

それがこれからの生き方になっていくでしょう。

 

苦行を選択するのはもうやめる時代です。

選択するのは、いかに自分を楽しむことができるか?です。

 

思いだけでなく運命ごと、変える。

 

楽しく生きる運命に変えるのです!

 

そのお手伝いをしてくれるのが、玉依姫様より委託された

スターシードエンジェルズです!

 

このスターシードエンジェルズは、文字通りスターシードである私たちに

もっと楽しい人生を送れるように、つながった方の

楽しい!にフォーカスできるようにサポートしてくれます。

 

スターシードである私たちは、地球の環境になじめずに、多かれ少なかれ、

辛い思いをしてきたのではないでしょうか?

 

友達はたくさんいてもなんか孤独を感じたり、

違うのにな~と思いながらも、親や先生などから言われた

道を歩んてしまったり・・

 

過去世での未消化のままの感情や思いを今世学びきろうと

一生懸命になってきましたが、固定概念や

思い込みといった自分を縛るものから中々脱却できずにいるのでは?

 

このスターシードエンジェルズイニシエーションワークは、

そんな状況から脱出して、もっと楽しいを実現できるようになるワークです。

 

イニシエーションとは、今よりも上の存在・・つまり、

今よりも覚醒した存在になるために通過するきっかけとなることです。

 

このワークでは、そのきっかけは、

スターシードエンジェルズなのです。

 

スターシードエンジェルズがガイドの一人として入ってくれることで、

何でも楽しんじゃおう!と思えるようになってくると思います。

 

自然と楽しむことにフォーカスできるようになるでしょう。

 

 

スターシードエンジェルズをガイドの一人として繋がって、

苦行ではなく楽しい!を選択して、

わくわくはっぴ~な日常を送りましょう!

 

 

 

こんな方におススメです!

 

プレアデスが気になる方

プレアデスとご縁がある方

ぐずぐずと文句ばかり言ってしまう

イライラしている

じと~っとしていじけてる

苦労しないと目的を達成できないと無意識に思っている

修行系だよね。とか、いつも苦しい方選ぶよね?とか言われちゃう

楽しんじゃいけないと思っている

自分をもっと表現したいと思うけど、ちょっと怖いとも思う

人生樂ありゃ苦もあるさと、楽と苦はセットだと思っている

自分はいつも損をしていると感じている

もっと楽しい人生にしたいなーと漠然と思う

楽なら楽ばっかりで別にいいじゃん。と思うけど・・

つい、楽なことがあると次は苦労が来るな・・と思ってしまう

人生山あり谷ありどん底アリ・・どん底から這い上っていくのが

人生だ!と思っている

苦労してなんぼ。と思っている

などなど・・

 

 

このワークを受けて期待できる効果

 

プレアデスともっとご縁が深くなる

楽しみながら目標達成できるようになる

子供の頃のように、損得関係なく夢中になれるものが出てくる

自分を楽しませることをやりたくなる

面白い事や興味があることに一生懸命になれる

もっと人生を楽しもうと思えるようになる

どんな状況でも楽しみを見出せるようになる
毎日が楽しくなる

などなど・・・

 

グズグズ、じとじと・・文句を言ったり、いじける自分から

もうさよならです!

 

もっと楽しく生きることを選択できる自分になりましょう。

 

自分の人生を、運命を、もっともっと楽しめるように変えましょう!

 

運命ごと、人生を変えてしまいましょう!

 

 

 

星運命を変える!星

『楽しく生きる運命に変わる』

スターシードエンジェルズイニシエーションワーク

 

キラキラ楽しく存在できる在り方に運命を変えるワークですキラキラ

 

生命の錬金術や、陰陽師上級といった技術を使い、

楽しく生きる運命に変えさせて頂きます。

 

日数3日間

料金50,000円+消費税

4日目以降でグラウンディングセッションをさせて頂きます。

こちらのセッションは通話セッションとなります。

電話・スカイプでセッションをさせて頂きます。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

お申し込み方法

*件名:運命を変える!『楽しく生きる運命に変わる』スターシすたエンジェルズイニシエーションワーク 

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意 ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

 


たくさんの方とご縁が結べますように キラキラ
愛と感謝を込めて ラブラブ
えり