望むこと・祈ること | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

真剣に望んだ事ってあったかな?

真剣に祈ったことってあったかな?


奇跡を起こす勢いで(笑)


みんなは、ある?


真剣に望んでも、祈っても、望んだとおり、祈った通りにならなかったら嫌だな~

なんか、自分に力がないみたいで・・

ドラマやまんがじゃないんだからさ、奇跡なんて起こらないし、なるようにしかならないわ。


と、ちょっと斜に構えるというかでっかい勘違いしてたように感じる今日この頃。


結果は結果。それは、なるようにしかならない。


真剣に一点の曇りもなく望む。祈る。ってことしなくて、どの口が言ってたんだろう?(笑)


だから、真剣に望んで、祈って。


あとは天に任せよう。



久しぶりに、WSやります。


ちょっとヒーリング受けたいな・・と思う方に。






よろぴこ

eri


via ellie@space☆angel's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd