wins-of-angelコラボイベント「月に願いを☆コズミックレイ・ヒーリング」のご案内です。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

wins-of-angel・チーム☆ソフィア

無料コラボイベント♪


「月に願いを☆コズミックレイ・ヒーリング」

 

キラキラ9月29日・中秋の名月キラキラ

 

 

9月23日、中秋の名月のタイミングに合わせて、wings-of-angelとチーム☆ソフィアとの

無料コラボイベントを開催させていただく事になりました!

 

(以下、wings-of-angelご案内ページより転載させていただきます)

 

9月23日の秋分の日を前に、既に宇宙の変化の影響を受けて心身共に不調になったり、

またやたら眠くてしかないとかその他アセンション症候群的な症状が出ている方が

増えています。

今年後半からは特に、宇宙に関わる問題が影響を及ぼしていることが多くなっていますが、

それだけ私たち地球人も宇宙的覚醒が宇宙から求められているのでしょう。


そこで、

9月23日の中秋の名月満月に合わせて、

チーム☆ソフィアとの無料コラボイベント
「月に願いを☆コズミックレイヒーリングぴかぴか(新しい)

を企画させていただきました!

コズミックレイ・ヒーリングは2015年に構築したヒーリングで、スターシードの使命の覚醒をサポートするためのヒーリングです。

私たち地球人の多くは、宇宙のどこかの星で生まれたスターシードですが、それぞれに地球に学びを求め、それぞれに使命や目的を持って宇宙から転生して来た魂です。
その記憶は忘れてしまっていますが、次第に霊的覚醒が進むことでスターシード性が目覚め、自分が忘れている地球での使命や目的に目覚めるお手伝いをするヒーリングが、コズミックレイ・ヒーリングになります。

今回は満月の日、中秋の名月に合わせて、コールインで1回このコズミックレイ・ヒーリングをお受け取りいただくイベントですので、どなたでもお気軽に参加いただけます☆

また有料オプションワークは、宇宙系存在から入れられた不要な異次元チップの除去ワークなど、宇宙系ワークをチーム☆ソフィアのメンバーさんからご提供させていただきたいと思います。
 

 

イベントの詳細・お申込みは、wings-of-angelのご案内からお願い致します。

 

 

 

 

コラボイベントに伴い、Space-angelでは、サポートワークをご案内させていただきます。

 

 

星オーラ・チャクラのバランス調整セッション

 

レムリアンインターベンションアトランティスを使ってワークをさせて頂きます。

オーラ・チャクラを調整して、バランスをとることで、心身ともにすっきりします。

 

レムリアンインターベンションアトランティスは、身体の状態をチャネリングして、

最善の状態になるようにプログラミングした、レムリアンインターベンションアトランティス

によって作られた宇宙生命体を送ります。

その生命体がオーラ・チャクラのバランスを整え、調整をさせて頂きます。

 

このワークは体調がすぐれないと感じる方にお勧めのワークとなります。
身体の調子を崩しているときは、何か心配なことがあったり、無用なストレスを感じている
時でもあると言われています。
自分では気が付かないレベルでの精神的な負担が身体に影響を及ぼしているのです。
『病は気から』と言われるように、ご自身の気分やエネルギー(気)に乱れがあると
オーラ・チャクラはバランスを崩します。

また、体調の悪さは、メンタル的な事だけではなく、宇宙的な存在達からの干渉でも
最近は起こります。

今回のワークは、レムリアンインターベンションを使うことで、様々な方向から
オーラ・チャクラのバランスの調整をさせて頂きます。
 

*完全遠隔ワーク

*ご指定の日の午前0時から6時の間の最善の時にワークをさせて頂きます。

*上記時間帯に受け取ることが無理の方は、〇日の〇時から〇時までとお伝えください。

 

 

ネザーランド・ドワーフベーシックワーク

 

レムリアンインターベンションアトランティス

 

料金5,500円

 

 

ネザーランド・ドワーフアドバンスワーク

 

レムリアンインターベンションアトランティスにプラスして、スターシードサージャリーを

させて頂きます。

オーラ・チャクラが安定するだけでなく、覚醒の方向に向かえるように

ワークさせて頂きます。

 

レムリアンインターベンションアトランティス

+スターシードサージャリー

料金 11,000円

 


 

注意無料一斉ワークはこちらからはお申込みできません!注意

 

 

 

サポートワークお申し込み方法

*件名: wins-of-angelコラボイベントサポートワーク

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


 注意ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
https://space-angel-ellie.amebaownd.com/pages/114152/page_201509202236

たくさんの方とご縁が結べますように音譜 
愛と感謝を込めて ラブラブ
えり